突然ですがあなたの両親に”元恋人”がいるって考えたことありますか?

大体の大人には元恋人がいるものです。

今回はそんなお父さんの元カノについてYahoo!知恵袋に
寄せられた質問をご紹介します。

少し複雑な気持ち。。

お父さんの言葉で少し複雑な気持ちになりました。

先日バレンタインがありましたよね、
そのときにお母さんがお父さんとかにチョコをあげていて、
お父さんは甘いもの苦手な方なのでず
っと冷蔵庫入れていたんです。
それを前に私が見つけて、お父さんにメールで、チョコ少しもらっていい??と聞いたら、

いいよ!
あと、元カノからもらったお菓子(クッキーとチョコ)も食べておいて。

と言われました。

なんか、よくわからないんですが、このメールを読んで複雑な気持ちになりました。

まず、元カノとゆー言葉。いることは当然のことです。そんなのわかるんですが、なぜかそんな気持ちになりました。
それから、いつ元カノにあったんだろう?と。
お父さん、たまに、飲みに行くとかライブとかで本当たまになんですけど、夜出かける事があるんです。
最近多いなと思うことも少しあります。

そこで、元カノさんにもらったのかな?とか思いました。

それももらったお菓子が少し値段するものなんですよ。それも二つ。
値段するものなら普通に1つで済むものじゃないんですか?

私は子供だから大人の感覚がわからないだけかもしれませんが…(´・ω・`)

なんか、相談になっていなくてすみません。
意見聞かせてください。

何故か少し悲しい気持ちです。。

これに来たコメントが的確!
相談者さんも一発で落ち着きました。

そして相談者さんも「よくよく考えると・・・」

と納得できたそうです。

そのやり取りがコチラ!!

実際のやり取りは次のページへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。