そっくりさん続出!?

新しくアメリカの大統領に就任したドナルド・トランプ氏。

世間は彼の話題で持ちきりですが、
じつは人間界以外でも有名人?

世界中で様々な『ドナルド・トランプのそっくり』が登場しています!!

先日もドナルド・トランプ氏にそっくりの色したワニが話題を呼んでいました。

その他にも新種のガがそっくりで、
名前までちなんでつけられたのだとか・・・・

(CNN) 米カリフォルニア州などで発見された新種のガが、20日に就任する米国の次期大統領にちなんで「ネオパルパ・ドナルドトランピ」と命名された。

頭に金髪を載せたような姿がトランプ氏にそっくりなことに由来するという。
新種のガはカリフォルニア州とメキシコ北部で見つかった。頭部に黄色がかったとさかのような毛が生え、公開された写真の姿はカリスマ的態度さえ漂うように見える。

発見した生物学者のバズリック・ナザリ氏は、「頭部のこのフサフサも、米国とメキシコに生息することも、
生息地のあやうさからも、次期大統領にちなんで命名する以外に選択肢はなかった」と語る。

ここまでくると政治的意図か?などの声も上がりましたね(笑)

そして今回、新たに発見されたのが・・・

熱帯魚

この顔、そっくりですね!!

もはや動物たちがモノマネしてるとしか思えない!(笑)

というわけで、
この新しいそっくりさんのついでに今まで出てきたそっくりさんを紹介します♪

もしかしたら、
まだあなたが知らないモノがいるかも・・・

トランプそっくり軍団は次のページへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。