匂わせ疑惑?

こちら、小川アナが2015年10月1日に投稿したブログ。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst_ogawa/7721/

ピアノを習いはじめたという友人が、
結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露したという話を最近聞きまして。
「この年にして、久しぶりに味わうドキドキ感だった」
と語るその友人の初々しい表情に感化されてしまいまして。

この度、
買いました。

一見普通の報告に見えますが、
じつはこの友人とは『櫻井翔』さんの可能性が高いと言われているんです!

その証拠がコチラ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12731754/

「昨年11月発売の『non‐no』(集英社)2017年1月号の連載は『オーケストラノアラシ』と題した企画だったのですが、その中で櫻井はオーケストラと一緒に『美女と野獣』という楽曲をピアノで演奏していたとか。急なコラボレーションだったため、櫻井は『1年以上前に弾いてた曲なんだけど、オーケストラに合うかなって』と不安を抱えていたことをコメントしていました。さらに、櫻井は『小学生の頃に(ピアノ)習ってたのを再開したのが、6年ほど前』『去年は友達の結婚式の余興にと頼まれちゃって』と、話していたんです。そのため、ファンは『「美女と野獣」を演奏してたし、小川彩佳のブログにある友人が櫻井のことなのは間違いない』と、15年の時点で2人に接点があったと指摘しています」

タイミングよくこの時、
櫻井翔さんは美女と野獣を結婚式で引いていたかもしれないんです。

また『Mステ』に出演した際も、
「友達の結婚式で美女と野獣を引いた」と発言していました。

しかし、一部では「小川さんのブログにピアノが載っただけで『匂わせ発言』とか、こじつけにも程がある
という意見もあります。

その理由は次のページへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。