こりん星は今・・・

2002年から『こりん星から来たりんごももか姫』
というキャラを続けてきました。

しかし、2009年に「こりん星は設定です」と公式に発表。

2009年末にこりん星キャラを終了してしまいました。

しかし、その数年前から限界は感じていたそうです。

そして小倉さんがマネージャーさんから言われた一言。

「そろそろ、こりん星は爆破したいんだけど…」

なんとこりん星を爆破!?

そうです。

こりん星は今・・・

爆破してなくなりました。(笑)

この「爆破」というところから察するに、
最後まで設定を守ろうとしたんでしょうね!

日テレで放送されている『月曜から夜ふかし』でも
こりん星のことが取り上げられていました。

そこで出演された小倉さんは、
「皆さんにつきあって頂いていたので申し訳ないなという感じでした」と
申し訳なさそうに語っていました。

そして最後にこのセリフ。

「こりん星のことは、きっぱり忘れてください!」

芸能界は『キャラや設定』などで生き残れるほど甘くない。

そんな芸能界のガチな辛さを小倉さんは身をもって教えてくれました。

2002年から2009年までの間
ゆうこりん及びこりん星、お疲れさまでした!

ネットの反応

・ば、爆破!?

・まあ正しい選択だよね(笑)

・やめたことすら知らなかった…

・てかむしろ20代までできたのがスゴイ!

など多くのコメントが寄せられています。

関連記事

ロリータフェイスのゆうこりんが夫に求める『巨額の慰謝料』に取材陣もタジタジ!?

【不倫報道】週刊誌の内容を否定!?小倉優子が語る「事実ではないこと」とは!

【奇妙】テレ朝・小川アナの炎上を報道より4日前から分かっていた人を発見!!

小倉優子と菊池勲の関係者が語る「不倫を乗り越えた二人の現在」とは??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。