まるで〇〇みたいな展開・・・

完全にサスペンスドラマだ・・・。

しかも、ドラマに出てくる刑事たちよりもセリフを使いこなしてる(笑)

ヤクルトに風邪薬を入れられたことに気づくほど食好きな長男くんにボサツさんはこれからも手を焼かされそうですね。

続いて紹介するのはTwitterユーザーの\ ⓙⓐⓒⓚ /さん。

\ ⓙⓐⓒⓚ /さんには小学1年生の娘ちゃんがいらっしゃるそうです。

ある日、娘ちゃんと勉強していた\ ⓙⓐⓒⓚ /さん。

その時の問題は『りんごが4つあります。みかんが6つあります。ちがいはいくつでしょう』という算数の問題でした。

問題自体は簡単なのですが、厄介なのは『りんご・みかん』という食べ物ワード。

食好きな娘ちゃんがそんな問題を解こうとすると・・・こうなります。

正解といえば正解・・・なのか??

とにかくリンゴとミカンの『食べ物的な違い』を次々と上げていく娘ちゃん。

食好きなのはいいですが、ちゃんと正解にたどり着けるといいですね!

そして最後に紹介するのはTwitterユーザーの古賀及子‏さん。

古賀及子さん家の娘さんはその日、

人生初”アルフォート”を食べたそうです。

その美味しさに驚く娘さんは「え! すごい、すごいおいしい! こ、これ…どこで売ってんの?!」とテンパってる様子。

そんな娘さんに対して言った古賀及子さんの言葉がなぜか超感動的だった!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。