平井 堅さんの『ソレデモシタイ MUSIC VIDEO』が公開されました。
今回のPVは平井堅さんがインド人に変装し、全編インド・デリーの市街地とその近郊で2日間にわたって撮影されたという超大作!!

2平井堅

インド人にしか見えない!と早速ネット上で話題となっておりますw



平井堅さんのコメント

「他の人には出来ない、平井堅だからこそ出来る事って何だろう」
これは、音楽においても映像においても常に心がけている事です。そんな中“インド人にまぎれて踊る”これはまさに僕にしか出来ない事なのでは!(笑) と思った次第です。

そして遡れば、20年近く前に新宿の西口でインド人の方々の集会があって、その前を通り過ぎようとしたら、呼び止められて「お前も来いよ、こっちこっち」みたいにインド人に間違えられたという経験があったり、インドのミュージカル映画を観て、あの世界に入ってバカ明るい、インドミュージカル的なミュージックビデオを撮りたいという思いもあったりして、それが今回実現できて本当に夢のようです。

インドならではのカラフルな色彩だったり、バカ明るくて楽しいインドのパワーがふんだんに入ったミュージックビデオになっていると思います。「ダサくてカッコいい」、いや「ほぼダサい!」。その「ギリギリダサい」ところを狙って作りました。是非皆さんも観て一緒に踊っていただけると嬉しいです。

平井堅3

濃い顔のイケメンはインド人になってもイケメンでした♪
それではキレキレダンス&美声をお楽しみください。

出典:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。