船越英一郎の離婚騒動

今、世間では船越英一郎さんと松居一代さんの離婚騒動が大きな注目を集めています。

船越さんに離婚の決断をさせた人物、息子さんはこういったそうです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00000003-pseven-ent

ふたりが結婚式を挙げた時、長男は小学6年生だった(2001年10月)

 船越が離婚を真剣に考えたきっかけに、松居の前夫(1996年離婚)との間に生まれた息子(1989年生まれ)の存在は大きかった。
2015年4月、息子が晴れて社会人となった。生後間もなくアトピーを発症し、病気に苦しめられてきた松居の連れ子に、
船越は実の父親以上といっていいほどの愛情を注いでいた。2人が結婚したのは2001年のことだ。

「息子が受験に失敗した際も船越さんは全力でサポートし、就職活動でも、多忙な仕事の合間にいろいろな
企業を調べて応援していました。その甲斐あって第一志望の企業に就職が決まった際、船越さんは男泣きしていましたよ。
亡き父や妹の墓参りをして『みんなを犠牲にしたけどたった1人は幸せにした。みんなで息子を救ったと思ってください…』と報告したそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。