渋谷・LOFTのレジに裸エプロンが現れた!?

数多くある『男どものロマン』の一つにこのようなものがあります。

それは…

裸エプロン!!

本来エプロンとは、衣服が汚れることを避けるために使うもの。

なのにそんなエプロンを肌の上から直接着るという、一見「頭おかしいんじゃないか??」とも思える行為ですが、裸エプロンには多くの魅力があるのです!

実際に

出典:https://woman.mynavi.jp/article/150613-25/
・「一度、実際にやってほしいから」(22歳/情報・IT/技術職)

・「男の夢なので一度はやってもらいたい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「ロマンがあっていいから」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

など、多くの男性が裸エプロンを『男の夢』といい、拝める日を待っています。

そんな中、Twitter上でとあるコメントが大注目されています。

『渋谷のLOFTに裸エプロンのレジ店員が現れた!』

誰もが「うそだろ!」と思う内容ですが、実際”その写真”もTwitter上に投稿されているんです!

しかも、エプロンを着ていたのは”ナイスバディ”で有名なあの人だったんです。

実際に撮影された裸エプロンレジ店員の姿は次のページで!!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。