驚愕

海外でも異物混入騒ぎ!?虫の中に『マック』が混入していた!奇跡のタイミング




日本ではペヤングのゴキブリ混入問題を発端に、異物混入騒動が勃発!
とくにマクドナルドではビニール・歯・鉄と次々と異物混入問題が明らかとなり、大きな波紋をよんでいる。

この異物混入問題は更に外食産業すべてを巻き込む騒動となっており、今まで明るみに出てこなかった小さな混入問題までもがSNSを通じて公の問題へと発展している。
そんな中、偶然なのか海外でも異物混入問題が大きな話題となっているようだ。

それは、虫の中にマクドナルドが混入している!?という騒ぎである。
百聞は一見に如かず!こちらの画像をご覧ください。

mac1

mac2

拡大すると
↓↓↓

m3

たしかに蝉の頭部にマクドナルドのトレードマークである【 m 】のマークが黄色く浮き上がって見える。
まさにマクドナルドが混入しているのである。

[adsense]

この奇跡の模様に海外のユーザーが反応

・ うわー!
・ これが本当のマックフライ
・ イエスは、それは文字通り完璧だ。
・ これはすごい!
・ だから、これはマクドナルドのハンバーガーで作られているものです
・ まさにマクフライ(フライドポテト)
・ 史上最悪の広告。
・ 非常に素晴らしい!
・ 顔の赤い点は何ですか? →ケチャップだよ
・ 駄洒落。 駄洒落すぎwwww
・ ハハすごい!とても完璧です
・ これらは、黄金のアーチではありません。ゴールデンアークだ!
・ マックの巧妙な広告じゃないのか?

それにしても、このタイミングで話題となるのは偶然なのか、必然だったのか気になるところである。




あなたにオススメ

関連記事

  1. 【ローリングサンダー!】あの有名なスポットに雷が落ちたら
  2. 神の子 体操の内村航平の床の演技全部見せます!!やっぱり凄いです…
  3. 「女の一生」をたったの6秒で美しく描く。世界中で大絶賛!ツルモク…
  4. 渋谷を朱美ちゃんがジャック!!大量の朱美ちゃん出現に街は騒然とし…
  5. DQNの横暴に決着!「コンビニ土下座」2人目の逮捕者!!
  6. 【爆笑】相撲ファンじゃなくても面白い!!大相撲の試合前余興『初っ…
  7. 【賢すぎる】犬が「ワン」と鳴く理由は人に聞こえやすい為の気遣いだ…
  8. 【夢が現実に】あこがれの『空飛ぶ車』が実用性間近です。

おすすめ記事

この後、PKでまさかのハプニングが!! 【吹いたら負け】笑うなとかムリだろwwwww 同情するが笑っちゃう瞬間【厳選8選】 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!! 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 【腹筋崩壊】芸人かよwww動物学の授業中のある男子生徒のリアクションが面白すぎて授業に集中できないwwwww【動画】 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は….. 【絶世の美女】まさかの黒髪ベリーショート!? 〇〇〇はどんな髪型もキレイすぎwwwww【画像】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 【君の名は。】新海誠監督が手がけた超有名企業CMに「これ映画化しないの?」とコメントが殺到!!!【動画】 カメレオンが…はじめて『シャボン玉』を見た結果、想像以上に大興奮だった♪ 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 福山ショックまとめ!!福山雅治が結婚報告→日本国民が壊れるwww 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。
PAGE TOP