驚愕

海外でも異物混入騒ぎ!?虫の中に『マック』が混入していた!奇跡のタイミング




日本ではペヤングのゴキブリ混入問題を発端に、異物混入騒動が勃発!
とくにマクドナルドではビニール・歯・鉄と次々と異物混入問題が明らかとなり、大きな波紋をよんでいる。

この異物混入問題は更に外食産業すべてを巻き込む騒動となっており、今まで明るみに出てこなかった小さな混入問題までもがSNSを通じて公の問題へと発展している。
そんな中、偶然なのか海外でも異物混入問題が大きな話題となっているようだ。

それは、虫の中にマクドナルドが混入している!?という騒ぎである。
百聞は一見に如かず!こちらの画像をご覧ください。

mac1

mac2

拡大すると
↓↓↓

m3

たしかに蝉の頭部にマクドナルドのトレードマークである【 m 】のマークが黄色く浮き上がって見える。
まさにマクドナルドが混入しているのである。

[adsense]

この奇跡の模様に海外のユーザーが反応

・ うわー!
・ これが本当のマックフライ
・ イエスは、それは文字通り完璧だ。
・ これはすごい!
・ だから、これはマクドナルドのハンバーガーで作られているものです
・ まさにマクフライ(フライドポテト)
・ 史上最悪の広告。
・ 非常に素晴らしい!
・ 顔の赤い点は何ですか? →ケチャップだよ
・ 駄洒落。 駄洒落すぎwwww
・ ハハすごい!とても完璧です
・ これらは、黄金のアーチではありません。ゴールデンアークだ!
・ マックの巧妙な広告じゃないのか?

それにしても、このタイミングで話題となるのは偶然なのか、必然だったのか気になるところである。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 凄い凄い!!このおじいちゃん何者!?ピアノ売り場で超絶テクニック…
  2. 【打倒キャラ弁】世界のおもしろフードアートを集めてみた!
  3. ラウンジにも変身するスズキの未来カーが凄い!!個性派の小型3列シ…
  4. プロも感激するレベル!?鶏が演奏したアメリカの国歌が上手すぎる!…
  5. 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【…
  6. 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長6…
  7. 【遊園地すぎる家】日本に3階からすべり台で下りる家を発見!!
  8. ヒーロー現る?マナー違反の車に立ちふさがり、絶対に譲らない男。

おすすめ記事

【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画 海外版『金八先生』!?生徒一人ひとりとオリジナルな握手をする先生の生徒愛がハンパない・・・【動画あり】 カメレオンが…はじめて『シャボン玉』を見た結果、想像以上に大興奮だった♪ 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 【母共感】「右乳さぁぁあんっ!!」戦うオッパイの漫画が面白すぎたwww 高速道路で猛スピードで走るバイクが前車に激突⇒直後、バイカーがまさかの方法で”無傷”に!!【動画あり】 【解説画像】リンゴが入ってた”コレ”で作った”鬼”に絶叫。コイツは本気度が違う!!! 【緊急速報】Facebook乗っ取りで被害続出!!友達からこんなメッセージが来たら無視しましょう!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 星がブラックホールに吸い込まれる様子が凄い! 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 世界最強の”フレックステープ”が強すぎる!!2つに割れたボートも・・・・【動画あり】 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 「ゲームかよ!」神奈川県で目撃バイカーがリアルにバグってたwwwww【動画あり】 コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! 今の子は知らない!30~40代の懐かしいおもちゃ【12選】 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】
PAGE TOP