パルクールにヲタ芸にマカンコウサッポウなどなど…制服を着た普通の女子高生が
繰り広げるまさかの連続で、一瞬目を疑いたくなるような新感覚のミュージックビデオが公開されました!
最後のフィナーレは圧巻です!!

ヤフーとGYAOが協力して運営するアニメ・アイドルの映像・情報サイト「アニ☆ドル」にて実施されていた「俺の☆アイドル プロジェクト」において、新しいアイドルが誕生。

本企画はユーザー投票で完全合否が決まる「次世代型オーディション」の形式をとっており、今回10名がエントリー。
投票時のメンバーのオーディション映像は270万回再生以上、応援ツイートは65万回以上。
なんと投票は5万票以上にもおよび、その激戦の中から道京 莉羅さん、大沼 采奈さん、神沢 有紗さん、の現役女子高生3名が見事選ばれました。

選ばれた3名は、新ユニット「アップ☆トゥーユー」として「アニ☆ドル」をスポンサードしているソフトバンクのプロモーションに参加しております。

当ミュージックビデオの音楽プロデューサーには乃木坂46のミュージックビデオなども手掛けている「福島節」、作曲はでんぱ組.incの音楽も担当したDr.Usuiが担当。

ミュージックビデオは学校という舞台で今流行のパルクールや、マカンコウサッポウやヲタ芸などの一瞬目を疑いたくなるようなイマドキの女子高生の日常をたくさん詰め込んだ内容になっております。
今後、GYAOのよしログなどにも出演し、活動していく予定とのことで要注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。