感動

ゴリラのココに念願だった『猫の赤ちゃん』をプレゼント。その反応に世界が驚愕…そして感動!!




ゴリラのココに念願だった『猫の赤ちゃん』をプレゼント。その反応に世界が驚愕...そして感動!!0

米カリフォルニア州のレッドウッドシティにある”the Gorilla Foundation”。ここに、今年で44歳になるゴリラの「ココ」が暮らしています。

手話の知識があることで有名なココ。
なんと2000個もの英単語を理解することができ、1000個以上の「ゴリラ手話」で、トレーナーさんとコミュニケーションが取れるのです。

実は1984年に迎えた13回目の誕生日に【 猫が欲しい 】という歌を気に入っていたことから、オモチャの猫をプレゼント…
しかし、どこか満足した様子ではなかったココがそこにはいたのです。

そして迎えた今年の誕生日。
ココはついに、ずっと待ちわびていた子猫をプレゼントしてもらったのです。

数匹の子猫の中から「好きな猫を2匹選んでごらん」と言われたココ。
とても慎重に1匹を抱き上げてみました。

ゴリラのココに念願だった『猫の赤ちゃん』をプレゼント。その反応に世界が驚愕...そして感動!!

母性本能なのでしょうか……
その時のなんともいえない表情が心に刺さります!!!!



あなたにオススメ

関連記事

  1. 今すぐ戻せ!が拡散中。facebookのプロフィール画像をフラン…
  2. 【奇跡】見知らぬ女性に涙を流すホームレスの少年。その直後、彼の行…
  3. 【イケメンパラダイス】山田孝之の年越しパーティが超豪華!こんな人…
  4. 【涙腺崩壊】『きみが死んだ日』といタイトルの漫画が想像以上に奥深…
  5. 男を選ぶなら”自衛隊”にするべき!?元自…
  6. 【予言】2ch霊能力がまた当たってた!7歳児の場所がネットでまた…
  7. 神の子 体操の内村航平の床の演技全部見せます!!やっぱり凄いです…
  8. 【驚愕】海外で恐竜が出たと大騒ぎに⇒その正体は超巨大な̶…

おすすめ記事

【研究結果】浮気する人としない人では寿命と判明!!余命が最大で9年も違うらしい 【パパママ必見】子供の育児が楽になる秘訣!「子供はワガママを叶えて欲しいのではなく・・・」 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! 寝不足で疲れてる私に姑「ちょっと寝なよ」寝た結果⇒「スパーン!スパーン!」飛び上がって驚いた 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!! 世界最強の”フレックステープ”が強すぎる!!2つに割れたボートも・・・・【動画あり】 今の子は知らない!30~40代の懐かしいおもちゃ【12選】 【天然ボケ】知らない人多すぎ!炊飯器の表示の間違った読み方が独創的wwwww 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

小栗旬ファン激怒!「抱かれた自慢ですか?」山田優が夫婦の営みを想像させる意味深写真をインスタに投稿し話題になっています… 【ざまぁw】周りを見ないで歩きスマホをしている女性。次の瞬間・・・・消えた!? 病院に向かう車内で4500gの元気な赤ちゃんを出産した奇跡の映像! 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が大賞!特別賞 : 東京都議会 予約が殺到!?バンダイナムコが本気で作った『どこでもドア』の再現レベルが高すぎる!!【動画あり】 自虐ネタが目に染みる。。。シルバー川柳が話題!!! ベジータ様の料理の時間だ!!ドラゴンボールとアンパンマンの”カルタ”を混ぜるとマジで楽しいwwww 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 【緊急速報】Facebook乗っ取りで被害続出!!友達からこんなメッセージが来たら無視しましょう!
PAGE TOP