過去最強!?生島ヒロシ(64)がライザップに挑戦した結果...とんでもない変貌が話題!

SMAPの香取慎吾、俳優・赤井英和らが出演してきたRIZAPの新CM。
21日からフリーアナウンサーの生島ヒロシ(64)が登場!!

ライザップの公式サイトによると、生島は2カ月で体重が68・5キロから59・4キロへと9・1キロ減。
内臓脂肪は105・3平方センチから72・5平方センチへ、皮下脂肪も160・1平方センチから100・8平方センチへとスリムアップに成功したという。

2カ月間での変ぼうぶりを見せた映像にネット上で様々な評判が飛び交っている。

・結果にコミットしすぎて驚愕した。
・2ヶ月で痩せられたとしてもこの筋肉はつかない
・元々空手の有段者できつい訓練は慣れてる人なんだろ
・60半ばでこれは凄いな。ライザップが凄いわけじゃなくて、この人そのものが凄いわ
・ライザップ成功者の一年後が見てみたい
・逆にこんな身体になりたくないわ
・ヒロシのくせに調子こいててワロタwwww

過去最強!?生島ヒロシ(64)がライザップに挑戦した結果...とんでもない変貌が話題!0 過去最強!?生島ヒロシ(64)がライザップに挑戦した結果...とんでもない変貌が話題!1 過去最強!?生島ヒロシ(64)がライザップに挑戦した結果...とんでもない変貌が話題!2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。