感動

黒板アートの総製作時間は2632時間!女子高生が受験を迎えるまでを黒板に描いた超超大作!!




黒板アート

黒板アートでアニメーションを作成したカロリーメイトのCMが話題沸騰中!
なんと総製作時間2632時間以上!受験を控えた女子高生の勉強の日々を描いています。
総数6328枚にも及ぶ黒板アートをつなぎあわせ、本当に黒板アートなのか??
という美しい世界がそこにはありました。

作成したのはアナ雪の黒板アートでも話題になった「れなれな」さんの他、多摩美術大学や東京藝術大学の学生の方々。

rena

れなれなさんが描いたアナ雪アートは5万以上リツイートされ、ネット上でも大きな話題となったので覚えている方も多いのでは?
とにかく圧巻の超大作!メイキングとあわせて是非ご堪能ください。




あなたにオススメ

関連記事

  1. ダレノガレ明美ラジオで過激発言連発♡ 「一年半前に初めて潮を吹き…
  2. 振り向き方がなんだか凄い柴犬が…思わず笑っちゃいます…
  3. フィギュア達の異業種交流会?見るだけでHAPPYになれる完成度の…
  4. 絶滅危惧種!?ガツガツした肉食男子の体験談4選。こんな男子はお嫌…
  5. 「ナイスパット!」とつい言いたくなってしまう残り1mのミラクルパ…
  6. NHKで放映された『コミケ特集』が何かと話題にw
  7. 20年経って明かされた真実!ドラゴンボールZのエンディングソング…
  8. 鹿児島の高校3年生が悪質な暴言暴行いじめ動画流出!その様子を隠し…

おすすめ記事

笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! 言葉が出ない…太陽系の動きを視覚化した動画がすごい! 【吹いたら負け】笑うなとかムリだろwwwww 同情するが笑っちゃう瞬間【厳選8選】 ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 【君の名は。】新海誠監督が手がけた超有名企業CMに「これ映画化しないの?」とコメントが殺到!!!【動画】 【絶世の美女】まさかの黒髪ベリーショート!? 〇〇〇はどんな髪型もキレイすぎwwwww【画像】 サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【激震】『おんな城主 直虎』公開直前2016年12月末に井伊家子孫が「井伊直虎は男」と発表!!!
PAGE TOP