感動

【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。




【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。

ばあちゃんはボケが進んでた。
じいちゃんが介護してた。

いろいろ大変だったみたいだけど、会話はできているようで、人が思うほど大変じゃないよって言ってた。

ばあちゃんの家に行くと、いろんな事が紙に書かれている。

「冷蔵庫は閉めましょう」
「電気は消しましょう」
「トイレは←」
「ふく、くつした↓」とか、

いろんな字がじいちゃんの手で半紙に筆で書かれていた。

書いてあれば守ってくれるんだって。

じいちゃんはいつも一緒にいてあげたけど、どうしても区役所とか病院に薬をもらいにとか出かける事がある。

心配だけど「外には出ないこと」と玄関に書いておけば、大人しく待っていてくれたんだって。

ある日、じいちゃんが出かけた。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【感動】秀逸パロディ漫画!クリリンと18号の可愛いオリジナルスト…
  2. 【いじめ問題】『いじめの責任を取るべき人』について語った武井壮の…
  3. 1000人の男女に徹底調査!『スタバでMacを使う人を見ると笑え…
  4. 【批判殺到】『女の子を消す方法』という不気味なタイトルの動画が予…
  5. 世界で一番醜い女と誹謗中傷された女性が話す『いじめに勝つ方法』が…
  6. 【珍エピソード】産まれたと聞いて飛んできたおじいちゃんが放った一…
  7. 【天使降臨】号泣元議員、野々村さんの涙を拭いてあげる少女。
  8. 「駅に着いたら起こしてください」電車で隣の人にお願いしたはずなの…

おすすめ記事

世界最強の”フレックステープ”が強すぎる!!2つに割れたボートも・・・・【動画あり】 【人種差別】「こんなの訳せない!」黒人さんに頼まれた翻訳の内容が酷すぎる!?【動画あり】 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは ロリータフェイスのゆうこりんが夫に求める『巨額の慰謝料』に取材陣もタジタジ!? 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 父は何を思い、漫才ネタみたいなことをしたのでしょうか?寿司に誘われついていくと・・・ ベジータ様の料理の時間だ!!ドラゴンボールとアンパンマンの”カルタ”を混ぜるとマジで楽しいwwww キチガイ注意!エレベーターを蹴り破って落下する中国人…【動画】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 ケニアで400万人以上が救われた!トイレの水も飲めちゃうライフストローが凄い!! サッカー選手がグラウンドにガムを吐き捨てた!その後、神技披露!【動画あり】 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】 この後、PKでまさかのハプニングが!! 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が大賞!特別賞 : 東京都議会 金属バットで男が警察署を襲撃!入り口で威嚇していた次の瞬間・・・・ 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!!
PAGE TOP