妊娠

今回ご紹介するのは18枚のイラスト。

ノルウェーのイラストレーターLine Severinsenさんが描いたイラストです。
2人のお子さんを授かったLineさんは、ご自身が妊娠しているときにイラストに描くことで、妊娠中のイライラを解消していました。
そして、その頃の苦悩を描いたイラストを公開したところ、妊娠の大変さを味わったママさんたちから共感の嵐。

あらためて思う。出産までの軌跡。
それを経て、生命誕生の奇跡を起こしているのです。

男性は、一生経験する事ができない『妊娠』そして『出産』。。。
だからこそ、このような苦悩の事実を知ることが必要だと感じます。

理解はできなくても、理解しようとする気持ちが大切です。

01.名前を考えるは本当にムズカシイ
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。1
02.つわりがピークの妊娠3ヶ月目。ツライ!
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。2
03.どんな子が産まれてくる?不安で夜も眠れない。
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。3
04.ビックリするくらいトイレが近い
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。4
05.仕方ないよね♪ふたり分なんだから
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。5
06.イメージトレーニングはバッチリ
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。6
07.解剖学くらい、ちゃんと勉強してね!
妊娠から出産までの苦悩を描いた『17枚のイラスト』に共感の嵐。7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。