話題

熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた!




猪

一般的なオスのクマでも400キロくらいだというから、クマよりでかいとか、もうどうなのよ!ってレベルの巨大イノシシ。
こちらのイノシシは、ロシア、ウラル山脈の森林で捕獲されたという。

仕留めたのは、チェリャビンスク市に住む猟師のピーター・マキシモフさん(36)である。
巨大イノシシがいるという情報を受け、餌でおびき寄せて捕獲したそうだ。

これだけ巨大なイノシシなので猟銃で撃っても倒れず、そのまま森の奥へ逃走。

このままでは危険と判断したマキシモフさんは、地元のレンジャーたちに協力を依頼し追跡を開始。
足跡を頼りに発見する、2人のハンターが木の後ろに隠れ、そこから2発、最後に正面から1発と合計3発の銃弾を撃ち、仕留めたという。

inosisi

マキシモフさんはレンジャーたちと協力し、トラックに積み込み近くにあるショクロフ村へと運び計測を行った。
なんとその重さは535キログラム!!!!!

肩の高さは1.7メートルもあったという。

マキシモフさんは長年ハンターをしているが、これほど大きなイノシシは初めて見たと言っている。

▼ 映像は続きから。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 老人の人形に命を宿す!酒を呑み、煙草を吸う操り人形パフォーマンス…
  2. 【PPAP終了】アッポーペンならぬ”バナナペン…
  3. 土田晃之が爆弾発言!! 「もうサッカーに興味ない。仕事に繋がらな…
  4. デブりたくない人は必見!コカ・コーラZEROから学ぶ糖分の恐ろし…
  5. 海外のチャレンジャーが挑んだのは『Excelの一番下』⇒かかった…
  6. 24歳の美人中学校教師が13歳と恋して妊娠。 両親は喜んだ→ し…
  7. 元AKB48とベロチューしたモデルの股間が膨張!勃起モデル小南光…
  8. 凄い凄い!!このおじいちゃん何者!?ピアノ売り場で超絶テクニック…

おすすめ記事

【理解不能】まてまてどういう意味だ?世界の全く意味が分からない”ことわざ”【ベスト10】 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 【そっちかよ】思わずツッコミたくなるコメントが面白い!「俺の女も・・・」からのそれじゃない感がヤバいwwww 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 【シュール】佐藤二朗の息子とのやり取りが面白すぎる!!この親子最高だろwwww 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 真夏のハワイでスキーヤーを発見! 驚きの映像! 店員「すみません、相席でも良いですか?」案内された先でむちゃくちゃ課金したwww この後、PKでまさかのハプニングが!! 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ ハーモニカを演奏する少年に駆け寄る一匹の犬…次の瞬間奇跡のセッションがスタートする【動画】 【秀逸】共感確実の「#育児映画タイトル」11連発 【ざまぁw】周りを見ないで歩きスマホをしている女性。次の瞬間・・・・消えた!? ケニアで400万人以上が救われた!トイレの水も飲めちゃうライフストローが凄い!! 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! 【そっちかよ】思わずツッコミたくなるコメントが面白い!「俺の女も・・・」からのそれじゃない感がヤバいwwww 店員「すみません、相席でも良いですか?」案内された先でむちゃくちゃ課金したwww 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画 【悲報】もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!あった!ンォオオ!!⇒待ち受けていた絶望とは
PAGE TOP