テレビCMに世界中が号泣!!涙止まらず「人生の価値観が大きく変わった」衝撃映像

ときに人は、テレビCMで感動することがある。宣伝のために作られた映像なのに、なぜか目頭が熱くなる。
皆さんも、そんなテレビCMを見たことがあるのではないでしょうか?

数年前から絶賛されている感動的なテレビCMは、日本以外にも多数存在します。
世界中で絶賛されたタイのテレビCMをご存知でしょうか?

あまりにも感動する内容のため、世界中の人たちが涙し、放送から数年が経過した現在も絶賛され続けているのです。

そのCMはタイのモバイルインターネット企業が放送したもので、YouTubeには日本語の字幕付きで掲載されています。

ストーリーは母親が病気になった物語。
お金がなくて薬を買えない少年(小学校低学年ほどの年齢)が、薬を万引きして店主に捕まるという展開。どのような結末を迎えるかは、実際にCM動画を見ていただきたい。

人生の価値観が大きく変わった

このテレビCMはあらゆる国の言葉で字幕が付けられ、日本や欧米はもちろんのこと、アジア、アフリカ、南米など、あらゆる国々の人たちが感動で涙を流しているのです。
なかには、「このテレビCMを見たことにより人生の価値観が大きく変わった」という人もいるほど。

とにかくご覧ください。
。。。。。。。ハンカチの用意を忘れずに。


1 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。