sexy

最近の若者は草食男子が増えた!ともっぱらの話題。
億手…というよりは、女性に対しての性的好奇心が薄れてきていると言います。

これは少子化問題にも大きな影響を及ぼし、人間としての本能を否定する事でもある由々しき問題。
つまりは現代では恋愛や性欲にガツガツしない若者が増加傾向にある…

という事ですが、本当にそうでしょうか?

世間を賑わせている芸能問題の数々。
ゲス極の川谷さん。子育て議員の宮崎さん。狩野英孝さん。そして乙武さん。。。。。
皆さん完全なる肉食男子達。

本当に強引に身体を求めてくる『肉食男子』はいまや絶滅危惧種なのでしょうか?
そこで「あなたのとても人に話せないエロい肉食体験を教えてくださいっ」というアンケートを若者男女に実施したところ…
以外にも肉食男子との体験談が多く、女性もまんざらではない??という結果がでたようです?

コチラが、そんな肉食男子との体験談。
女性の皆様。ガツガツした肉食男子はお嫌いですか??

#01 人気のない朝の駅で……

「仲良しの男友達と終電逃して、始発まで一緒にいて。“なんにもなかったなー”なんて思ってたら、誰もいない朝の駅で、“バイバイ”のキス……からの〜(笑)。

キスしたら急に興奮しだして、その場で最後まで……。興奮しましたよ」(34歳/トリマー/女性)

手を出せない感じから、キスのタイミングで一気に!というパターンは確かによく聞かれますが、なにも駅のホームで……。ちゃんと家に帰るかホテルに行ってくださいっ!


1 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。