考える

『男が本当に心を許した女にだけする』少し奇妙な愛情表現5つとは?




男と女

昔はあんなに紳士然としていたのに、最近では彼の態度がすっかりふてぶてしくなってきて……
あまりの無神経ぶりにイラッとさせられることはありませんか?

「もしや、私って“女扱い”されていないのでは?」と自信を失いそうになりますが、彼があなたを苛立たせるようなことをするのは、それだけふたりの心理的距離が縮まっている証なのかも。

というのも、恋愛・結婚・人間関係コンサルタントの方の話しんによれば、どうやら男性には親密な相手にしか見せない“みっともない自然体の姿”というものがあるようなのです。

そこで、今回は、“男性が本当に心を許した相手にしかしない変な愛情表現”5つをお届けしたいと思います。

1:名前の呼び捨てや、からかうようなあだ名をつける

初々しい時代には、“~ちゃん”って優しく呼んでくれたのに、近頃では「おい、~」と呼び捨て。それならまだしも、“E.T.(頭が大きいから)”、“ほんこん(すっぴんが似ているから)”など、あなたをからかうようなあだ名を次々とつけては独りで喜んでいる彼氏……。

女性にとってものすごく傷つきますが、男性は愛しい相手ほどイジリたくなって、そのような悪ふざけをしてしまうのだそうです。要は、好きな女の子に「ブス!」と言って反応を見たがる小学生男子と精神構造が同じだといっていいでしょう。

2:彼女の二の腕やお腹をつまむ

「お、焼いたらうまそう」「たぷたぷ~」など言いながら、恋人の二の腕やお腹の肉をつまみたがる男性ってよくいますよね。

「コンプレックス刺激しないでよっ!」と彼を蹴飛ばしたくなりますが、こうした戯れも彼なりの愛情と親近感の表れ。男性の好むスキンシップなのだそうです。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた…
  2. 1日10秒で効果抜群!お腹のプニ肉解消できる簡単体幹トレーニング…
  3. 【天才】ゴミのリサイクル方法に活躍したのはアメコミヒーロー達!?…
  4. 【え?】愛犬の噛みつき防止マスク!パグだけなんか違うwwww
  5. 【女子必見!】それの何がいいの?男性が理解できない女性のファッシ…
  6. 【スカッと】コンビニで罵倒されまくる留学生バイトをかばった高校生…
  7. 【診断】自分が「YAH YAH YAH」かどうか1分でチェックで…
  8. 【感動秘話】事故で他界したはずの父からメッセージ。16年後真実を…

おすすめ記事

【緊急速報】Facebook乗っ取りで被害続出!!友達からこんなメッセージが来たら無視しましょう! 【素敵】机に置きっぱなしのレシート。「こいつ何食べてきたか見てやろう」と覗いた結果・・・カッコ良すぎて鼻血出るwwww 病院に向かう車内で4500gの元気な赤ちゃんを出産した奇跡の映像! 言葉が出ない…太陽系の動きを視覚化した動画がすごい! お母さんが圧倒的に有利なゲームを任天堂が発売!?これは無理ゲーだろwww【動画あり】 【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ 子供が書いた絵をプロのお父さんが完全再現!?これもうなんかのキャラでしょwww【画像あり】 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 【解説画像】リンゴが入ってた”コレ”で作った”鬼”に絶叫。コイツは本気度が違う!!! サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! 【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】 「ゲームかよ!」神奈川県で目撃バイカーがリアルにバグってたwwwww【動画あり】 ティラノサウルスがSASUKEに挑戦し結果・・・観客は拍手喝采!!【動画】 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 『先輩がチョロすぎて心配な後輩くん』に第二作目が登場!!ついに二人がドキドキの展開に・・・ 前代未聞の”KO負け”!?優勢だった選手が調子に乗ってまさかのもったいない行動に!!【動画あり】 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww サッカー選手がグラウンドにガムを吐き捨てた!その後、神技披露!【動画あり】
PAGE TOP