考える

『男が本当に心を許した女にだけする』少し奇妙な愛情表現5つとは?




男と女

昔はあんなに紳士然としていたのに、最近では彼の態度がすっかりふてぶてしくなってきて……
あまりの無神経ぶりにイラッとさせられることはありませんか?

「もしや、私って“女扱い”されていないのでは?」と自信を失いそうになりますが、彼があなたを苛立たせるようなことをするのは、それだけふたりの心理的距離が縮まっている証なのかも。

というのも、恋愛・結婚・人間関係コンサルタントの方の話しんによれば、どうやら男性には親密な相手にしか見せない“みっともない自然体の姿”というものがあるようなのです。

そこで、今回は、“男性が本当に心を許した相手にしかしない変な愛情表現”5つをお届けしたいと思います。

1:名前の呼び捨てや、からかうようなあだ名をつける

初々しい時代には、“~ちゃん”って優しく呼んでくれたのに、近頃では「おい、~」と呼び捨て。それならまだしも、“E.T.(頭が大きいから)”、“ほんこん(すっぴんが似ているから)”など、あなたをからかうようなあだ名を次々とつけては独りで喜んでいる彼氏……。

女性にとってものすごく傷つきますが、男性は愛しい相手ほどイジリたくなって、そのような悪ふざけをしてしまうのだそうです。要は、好きな女の子に「ブス!」と言って反応を見たがる小学生男子と精神構造が同じだといっていいでしょう。

2:彼女の二の腕やお腹をつまむ

「お、焼いたらうまそう」「たぷたぷ~」など言いながら、恋人の二の腕やお腹の肉をつまみたがる男性ってよくいますよね。

「コンプレックス刺激しないでよっ!」と彼を蹴飛ばしたくなりますが、こうした戯れも彼なりの愛情と親近感の表れ。男性の好むスキンシップなのだそうです。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 上司「見れば分かるから、アレ持ってこい」分かる訳ないやろと思いな…
  2. 【即実行】夏のゴキブリ退治に終止符を!冬に”あること…
  3. 机に書いた絵に水をかけると絵が勝手に動く!?CGを一切使ってない…
  4. NTTドコモが作った『日本のトイレの使い方』の動画が面白すぎた⇒…
  5. 【ミッケ!】小学生のころやった絵本みたい!しかし難易度高すぎてク…
  6. 【衝撃画像】『写真加工アプリ』の実力がヤバすぎ!!天使のようなこ…
  7. 海外のチャレンジャーが挑んだのは『Excelの一番下』⇒かかった…
  8. 息子の幸せを願い全てを投げ打って手話を習得した父親。真実を語った…

おすすめ記事

自虐ネタが目に染みる。。。シルバー川柳が話題!!! 【研究結果】浮気する人としない人では寿命と判明!!余命が最大で9年も違うらしい 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】 【秀逸】共感確実の「#育児映画タイトル」11連発 寝不足で疲れてる私に姑「ちょっと寝なよ」寝た結果⇒「スパーン!スパーン!」飛び上がって驚いた 【理解不能】まてまてどういう意味だ?世界の全く意味が分からない”ことわざ”【ベスト10】 【荒れ過ぎ】コメントが盛り上がり過ぎて本題の『泥ママ』の話が頭に入らないスレ発見www プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【悲報】もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!あった!ンォオオ!!⇒待ち受けていた絶望とは 浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ 【驚愕】左におっさん右に美女。この2人の”共通点”があるのだが・・・・そうはならないだろ!? 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 不器用でもパパだ!娘と日々奮闘するシングルファーザーの素敵な瞬間【8選】 【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 海外のチャレンジャーが挑んだのは『Excelの一番下』⇒かかった時間に誰もが拍手!!【動画あり】
PAGE TOP