考える

『男が本当に心を許した女にだけする』少し奇妙な愛情表現5つとは?




男と女

昔はあんなに紳士然としていたのに、最近では彼の態度がすっかりふてぶてしくなってきて……
あまりの無神経ぶりにイラッとさせられることはありませんか?

「もしや、私って“女扱い”されていないのでは?」と自信を失いそうになりますが、彼があなたを苛立たせるようなことをするのは、それだけふたりの心理的距離が縮まっている証なのかも。

というのも、恋愛・結婚・人間関係コンサルタントの方の話しんによれば、どうやら男性には親密な相手にしか見せない“みっともない自然体の姿”というものがあるようなのです。

そこで、今回は、“男性が本当に心を許した相手にしかしない変な愛情表現”5つをお届けしたいと思います。

1:名前の呼び捨てや、からかうようなあだ名をつける

初々しい時代には、“~ちゃん”って優しく呼んでくれたのに、近頃では「おい、~」と呼び捨て。それならまだしも、“E.T.(頭が大きいから)”、“ほんこん(すっぴんが似ているから)”など、あなたをからかうようなあだ名を次々とつけては独りで喜んでいる彼氏……。

女性にとってものすごく傷つきますが、男性は愛しい相手ほどイジリたくなって、そのような悪ふざけをしてしまうのだそうです。要は、好きな女の子に「ブス!」と言って反応を見たがる小学生男子と精神構造が同じだといっていいでしょう。

2:彼女の二の腕やお腹をつまむ

「お、焼いたらうまそう」「たぷたぷ~」など言いながら、恋人の二の腕やお腹の肉をつまみたがる男性ってよくいますよね。

「コンプレックス刺激しないでよっ!」と彼を蹴飛ばしたくなりますが、こうした戯れも彼なりの愛情と親近感の表れ。男性の好むスキンシップなのだそうです。




あなたにオススメ

関連記事

  1. 【男の本音】男性だってキュンキュンする!世の男性はこの恋愛シチュ…
  2. 【必読】欽ちゃんの教えが心に刺さる!! 自分の運を上げたいときは…
  3. 【サバイバル】水を使った火を起こす5つの方法
  4. 女子高生がLINEでひたすらやっていることが気になる……
  5. 女性セブンスクープ!嵐の『二宮和也』さんとフリーアナウンサー『伊…
  6. 一見上品そうで「実は育ちが悪そうな」芸能人BEST5!3位は前田…
  7. 2015年の『恋愛運』が簡単に判明!?話題の干支と12星座で簡単…
  8. 【感動秘話】事故で他界したはずの父からメッセージ。16年後真実を…

おすすめ記事

【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!! 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は….. 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? 言葉が出ない…太陽系の動きを視覚化した動画がすごい! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画 浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 言葉が出ない…太陽系の動きを視覚化した動画がすごい! 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は…..
PAGE TOP