感動

5歳の少年が自分の誕生日に語った、辛い言葉…….「お母さん、お願い、僕を死なせてよ。」




5歳の少年が自分の誕生日に語った、辛い言葉.......「お母さん、お願い、僕を死なせてよ。」4

自分ではどうしようもない程の痛み、家族もできる事なら救ってあげた

私が変わってあげたい。そんな病に苦しむ少年がいます

少年はあまりの痛みと辛さに母親に「お母さん、お願い、僕を死なせてよ。」と語ります

その言葉に隠された意味。

最後までご覧ください。

少年の病とは

イギリスのサリー州に住むモーガン・ビショップ君は生後4カ月からかなり酷いアトピー性皮膚炎を患ってきた。

4カ月の時から、全身を痒みと痛みに悩まされてきたモーガン君は、

足のかかとと膝の後ろ側の皮膚がひび割れた状態になってしまっているために、ほとんど歩く事ができません。

そして夜も痛みと痒みで眠れない日が続いてしまっています。

5歳の少年が自分の誕生日に語った、辛い言葉.......「お母さん、お願い、僕を死なせてよ。」1

学校では鉛筆を握ると、皮膚が痒くなりその痒みは全身に広がってしまいます。

学校の後、友達と遊びたいと願うモーガンだが、3歩歩くとかかとの割れた痛みで歩けなくなってしまう。

普段は電動のスクーターに乗っているモーガン。

遊びたい盛りなのに重度の皮膚炎のせいで思い切り体も動かせない状況。

全てを我慢しているのです

5歳の少年が自分の誕生日に語った、辛い言葉.......「お母さん、お願い、僕を死なせてよ。」2

ネフローゼ症候群、そして20以上ものアレルギーを持つモーガン君。

食事のさえ制限されています。

モーガンは、玉子、ナッツ類、乳製品、いも類、大豆製品、米などのアレルギーなのだ。

ネフローゼ症候群とは

上記の主症状以外にも、強度の全身倦怠感、皮膚の蒼白化や無気力、食欲不振、腹水・胸水等をみる。

タンパクを尿中に排泄してしまう濾過障害の原因は、主に、腎臓の糸球体にあり、この部位に何らかの原因で、

透過性が亢進することによって、本症を惹起すると考えられている。

主に、アルブミンなどの血中タンパクが排泄されるため、血中タンパクが減少し、血漿膠質浸透圧が低下する。

このため、全身に浮腫を形成する傾向が現れる。

また、尿中タンパクが増大するため、尿の浸透圧が増大し、尿細管における水の再吸収が抑制され、一過性に利尿傾向となる。

なお、この遺失タンパク分を肝臓が補完しようとするため、肝臓が、アルブミンの合成を開始するが、

同時にLDLのようなコレステロール運搬タンパクも合成してしまうため、本症のような腎臓疾患の罹患者では、

高頻度に脂質異常症の状態をみることがある。

長期の利尿期間を経て、腎臓の病態が改善されず、高度に腎不全の状態を呈し始める時期には、乏尿となる。

5歳の少年が自分の誕生日に語った、辛い言葉.......「お母さん、お願い、僕を死なせてよ。」3

母のダナさんは語ります。

「重度の皮膚炎になったことで、モーガンの個性の一部を失いました。」

ダナさんはモーガンのケアのために仕事を辞めました。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【即実行】アメリカ中が感動!?子供の「不公平だ」に対して父親が返…
  2. 【非モテ男】フラれたネットサーファーがリアルなサーファーに成長す…
  3. 長友佑都「アモーレ!」の次は岡崎慎司の「ばぶー」!?岡ちゃんベー…
  4. 【発見】反応しくなったスマホを意外な方法で復活!!必要なのはPC…
  5. 鳥肌必須の衝撃映像! 『2CELLOS』がチェロ2本だけでの演奏…
  6. 【ガクブル】帰宅すると、ドアに謎の穴が。あとで知った事実が怖すぎ…
  7. 乙武氏がビックリするくらい下衆男だった事が判明!不倫写真大量流出…
  8. 【神業】サボりの天才現る!!どこにいるのか分からないwwww【動…

おすすめ記事

【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ 寝不足で疲れてる私に姑「ちょっと寝なよ」寝た結果⇒「スパーン!スパーン!」飛び上がって驚いた バイト先での珍事!レジの中に”ニセモノ”が・・・ 【ファン議論】小川アナのブログが『匂わせ発言』と話題に!! 笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。 ティラノサウルスがSASUKEに挑戦し結果・・・観客は拍手喝采!!【動画】 ロリータフェイスのゆうこりんが夫に求める『巨額の慰謝料』に取材陣もタジタジ!? 【素敵】机に置きっぱなしのレシート。「こいつ何食べてきたか見てやろう」と覗いた結果・・・カッコ良すぎて鼻血出るwwww 【腹筋崩壊】ロバートとザキヤマの『焼肉ソング選手権』に笑いが止まらないwwwwセンス良すぎ!!! 新種の深海魚を捕獲!!『エビ+魚』のビジュアルに漁師もドン引き・・・

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

まるでコント!今だから笑って話せるやらかし過ぎた痛恨のミス【10選】 またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 超シュール!!指パッチンでギネス記録を樹立した大学生の動画があまりに大人気のため世界中で猛烈拡散中!!【動画あり】 ケニアで400万人以上が救われた!トイレの水も飲めちゃうライフストローが凄い!! 店員「すみません、相席でも良いですか?」案内された先でむちゃくちゃ課金したwww 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!! 【イケメン】お腹を減らした愛猫に「ごはんよ~」と呼ぶと・・・登場シーンがアクション映画だったwwww 【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww 主婦必見!!『水』と『お湯』食器の汚れを落としやすいのがどっちか徹底分析
PAGE TOP