感動

SMAPの中居正広が熊本の被災地へ3度目の訪問!今度は香取慎吾と共に…笑顔と感動に包まれた。




smap

SMAPの中居正広さんが、熊本地震の被災地へ3度目の訪問をしました。

今回の訪問は事前に明かされることはなく、完全なプライベート。
インターネット上には気さくに写真撮影に応じる2人の姿や、サングラスとマスク姿で調理する様子が投稿され発覚し話題となりました。

また2度目の訪問の際は、笑福亭鶴瓶さんとナインティナインの岡村隆史さんと共に訪れていました。

そして今回は、同じSMAPのメンバーである香取慎吾さんと共に被災地を訪れたのでした。

被災地の方々は、笑顔と感動に包まれたそうです。

熊本県御船町にて

2016年5月15日の熊本県御船町。

こちらでは、まだ避難生活を続けている方々が多くいるそうです。

そんな御船町にSMAPの中居正広さんと香取慎吾さん、そしてサタスマで有名のジャイさんが訪れました。

中居さん、3度目の訪問。

中居さんは、これで3度被災地を訪問したことになります。

いずれもお忍びで訪問したのですから、本当に素晴らしい行動力ですね。

まさに日本が誇る国民的アイドルだと思います。

被災者やボランティアの方々との写真撮影。

このような良い笑顔で対応してくださっています。

これは嬉しいですよね(*´ω`*)



あなたにオススメ

関連記事

  1. 加藤紗里がもう脱いだ!ヌードの巨匠カメラマン加納典明と超過激写真…
  2. 【感動】秀逸パロディ漫画!クリリンと18号の可愛いオリジナルスト…
  3. これは美しすぎる!まるで不死鳥が映りこんだような神々しい1枚の写…
  4. 店長「やっと見つけたぞ!!」何年間もチョコを盗み続けた犯人をつい…
  5. 前田敦子がインスタに女子会写真を公開!「自分から公開処刑されにい…
  6. ガラス越しに突然ジャスティン・ビーバーが!一瞬”変”なことして去…
  7. 【裏真相】愛犬が主人の回復を待つ感動動画の裏に隠された真相に唖然…
  8. 【母共感】「右乳さぁぁあんっ!!」戦うオッパイの漫画が面白すぎた…

おすすめ記事

大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ ハーモニカを演奏する少年に駆け寄る一匹の犬…次の瞬間奇跡のセッションがスタートする【動画】 アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ 海外のチャレンジャーが挑んだのは『Excelの一番下』⇒かかった時間に誰もが拍手!!【動画あり】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? 海外版『金八先生』!?生徒一人ひとりとオリジナルな握手をする先生の生徒愛がハンパない・・・【動画あり】 カメレオンが…はじめて『シャボン玉』を見た結果、想像以上に大興奮だった♪ 【悲報】もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!あった!ンォオオ!!⇒待ち受けていた絶望とは 父は何を思い、漫才ネタみたいなことをしたのでしょうか?寿司に誘われついていくと・・・ 【腹筋崩壊】芸人かよwww動物学の授業中のある男子生徒のリアクションが面白すぎて授業に集中できないwwwww【動画】 笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。 【ガクブル】帰宅すると、ドアに謎の穴が。あとで知った事実が怖すぎて笑えない・・・・ アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!!
PAGE TOP