怒り

松山の立てこもり事件で人質と仲良く自撮りする動画がLINEで流出!!自作自演の狂言だった可能性大!!!




松山立てこもり

松山 立てこもり事件で衝撃の新事実!!!!!!!

5月24日に愛媛県松山市美沢2丁目「第7ミサワハウス」101号室で発生した立てこもり事件。
逮捕された本田一弘容疑者と交際相手の24歳女性による自作自演の狂言の可能性が浮上しています。

なんと本田容疑者と人質女性が一緒に映っている動画が流出し発覚したのです。

動画は女性の友人らにLINEで送信されたものが流出。
そこには信じられない光景が映し出されていたのです!!

本田容疑者の「お父さんと知り合いに話がしたい」「最終的に刑事を呼んで話したい」というメッセージが入っています。
立てこもりの最中に撮影された動画が流出…

人質女性が包丁を持ち、外の状況を確認しにいく様子が動画に収められていました。

動画の様子から、報道では元交際相手となっていたものの、実際には二人は付き合っていたとみられる。
私情から狂言で今回の立てこもり事件を起こしたとの見方が強まっており、
お騒がせなバカップルに国民は怒りを爆発させております。

警察では女性の表情や発言などから監禁されていなかった可能性も含めて慎重に調べを進めているとのことです。

コチラが流出した動画です。




あなたにオススメ

関連記事

  1. これは美しすぎる!まるで不死鳥が映りこんだような神々しい1枚の写…
  2. 【イケメンパラダイス】山田孝之の年越しパーティが超豪華!こんな人…
  3. 【マクドナルド】ドライブスルーが荒れまくってるwwww「それアリ…
  4. 超オラオラ系のイケメン兄ちゃんが……色々…
  5. 長野県「謎の力」を発揮する。2013年に続き2014年も発動!
  6. 【鳥肌】観客を総立ちさせた13歳少女のオペラ♪声だけではなく涙も…
  7. 【恐怖】夜道に巨大蜘蛛出現!?実は仮装したワンちゃんの恐怖ドッキ…
  8. 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理…

おすすめ記事

自虐ネタが目に染みる。。。シルバー川柳が話題!!! 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は….. サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!! 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 ニャンてこったぁ!最高におもしろ可愛い猫ちゃんハプニング動画集! 真夏のハワイでスキーヤーを発見! 驚きの映像! プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 星がブラックホールに吸い込まれる様子が凄い! 中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは
PAGE TOP