芸能

ファンキー加藤の下半身がファンキーすぎる!アンタ柴田の元嫁とW不倫!子供できるも認知。金で解決!!




ファンキー

今年は多いですね…またまたゲスいニュースが飛び込んできました!

柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は’10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです

まず、アンタッチャブル柴田さんが、昨年5月に離婚していた事が判明。
そして、元奥さんと、元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤がW不倫していた!と週刊女性が報じたのです?

しかも子供が生まれるも、認知するも離婚はしないとのこと…
なんだか昼ドラみたいな展開ですね(;・∀・)

アンタッチャブル柴田さんといえば、5年前に芸能活動休止するという問題がありました。
昨年『「ダウンタウンなうSP』に登場した際に、真相を赤裸々告白し話題となりましたね。

柴田の顔を見るなり、松本が「コレは難題やわ」と珍しく引き気味な態度を見せると、浜田は「なんで休んでたの?」と体調不良と発表されていた2010年の芸能活動休止(1年間)について質問。柴田は「あんまり言いたくないけど、女性問題です」と答えた。そして、「オンエアできないんですけど…逮捕されちゃって」と続けると、当時の真相を語った。

 柴田によると、当時問題になった女性は柴田ではなく後輩芸人と“関係”があったそうで、後輩との関係が終わった時に逆恨みされる形に。そして「いらぬ正義感で出て行ったら“ふざけんな柴田”みたいになって、警察に行って“柴田に暴行受けました”“柴田に脅迫受けました”と」という展開だったという。そして、正確には“逮捕”ではなく、警察から事情聴取を受けたものの、誤解だということが判明して無罪放免。だが、問題を起こしたのは事実のため1年間の活動休止になったという。

今回のW不倫騒動についても、発端はこの柴田さんの浮気事件だったと思われます。
柴田さんの事件も結局は冤罪で幕引きするも様々な憶測が飛び交いました。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【必読】欽ちゃんの教えが心に刺さる!! 自分の運を上げたいときは…
  2. 5歳の少年が自分の誕生日に語った、辛い言葉…R…
  3. 大きな岩の下敷きになってしまった子供ラクダ⇒たまたま発見した男性…
  4. 海外のボディーガードはまさかの”犬”!?…
  5. なにかと話題!橋本環奈ノーバン始球式動画♡セーラー服が可愛いです…
  6. 【快挙】FIFA公認のU-12国際サッカー大会で日本初優勝!!
  7. ワンちゃんが大活躍する『ピタゴラスイッチ』が凄い!そして可愛い(…
  8. オバマ元大統領の専属カメラマンが撮った写真を公開!?意外とイタズ…

おすすめ記事

今の子は知らない!30~40代の懐かしいおもちゃ【12選】 キチガイ注意!エレベーターを蹴り破って落下する中国人…【動画】 自虐ネタが目に染みる。。。シルバー川柳が話題!!! 【理解不能】まてまてどういう意味だ?世界の全く意味が分からない”ことわざ”【ベスト10】 サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 【悲報】もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!あった!ンォオオ!!⇒待ち受けていた絶望とは 【解説画像】リンゴが入ってた”コレ”で作った”鬼”に絶叫。コイツは本気度が違う!!! ご主人様の旅行を集団妨害してくる猫たちが可愛すぎる!!【画像】 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! 【そっちかよ】思わずツッコミたくなるコメントが面白い!「俺の女も・・・」からのそれじゃない感がヤバいwwww

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

「あの・・・」知らない女の子に突然、された頼み事が可愛すぎてニヤけたwww ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? ティラノサウルスがSASUKEに挑戦し結果・・・観客は拍手喝采!!【動画】 コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは 今の子は知らない!30~40代の懐かしいおもちゃ【12選】 【母共感】「右乳さぁぁあんっ!!」戦うオッパイの漫画が面白すぎたwww 【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ 「一生僕の娘でいてくれますか?」そう言って娘に指輪を贈る継パパが素敵すぎます!
PAGE TOP