芸能

ファンキー加藤の下半身がファンキーすぎる!アンタ柴田の元嫁とW不倫!子供できるも認知。金で解決!!




ファンキー

今年は多いですね…またまたゲスいニュースが飛び込んできました!

柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は’10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです

まず、アンタッチャブル柴田さんが、昨年5月に離婚していた事が判明。
そして、元奥さんと、元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤がW不倫していた!と週刊女性が報じたのです?

しかも子供が生まれるも、認知するも離婚はしないとのこと…
なんだか昼ドラみたいな展開ですね(;・∀・)

アンタッチャブル柴田さんといえば、5年前に芸能活動休止するという問題がありました。
昨年『「ダウンタウンなうSP』に登場した際に、真相を赤裸々告白し話題となりましたね。

柴田の顔を見るなり、松本が「コレは難題やわ」と珍しく引き気味な態度を見せると、浜田は「なんで休んでたの?」と体調不良と発表されていた2010年の芸能活動休止(1年間)について質問。柴田は「あんまり言いたくないけど、女性問題です」と答えた。そして、「オンエアできないんですけど…逮捕されちゃって」と続けると、当時の真相を語った。

 柴田によると、当時問題になった女性は柴田ではなく後輩芸人と“関係”があったそうで、後輩との関係が終わった時に逆恨みされる形に。そして「いらぬ正義感で出て行ったら“ふざけんな柴田”みたいになって、警察に行って“柴田に暴行受けました”“柴田に脅迫受けました”と」という展開だったという。そして、正確には“逮捕”ではなく、警察から事情聴取を受けたものの、誤解だということが判明して無罪放免。だが、問題を起こしたのは事実のため1年間の活動休止になったという。

今回のW不倫騒動についても、発端はこの柴田さんの浮気事件だったと思われます。
柴田さんの事件も結局は冤罪で幕引きするも様々な憶測が飛び交いました。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 選んだ車の色で解かる10の性格診断!好きな色には性格が現れるらし…
  2. 【実験動画】これがコカ・コーラだ!コーラとコーラゼロを加熱すると…
  3. 【やめてくれwww】『トイレ』のセキュリティが強すぎる!! これ…
  4. 「平成」の元号を考案した人がついに判明!!
  5. 若い者には負けてられない!和服おばあちゃんの超キレッキレダンス
  6. 一見上品そうで「実は育ちが悪そうな」芸能人BEST5!3位は前田…
  7. ファンタジー感がスゴイ!!野良猫に誘われついていく男性がまさかの…
  8. 平均体重?いいえ。女性の『美容体重』が話題です。158㎝だと46…

おすすめ記事

上司「見れば分かるから、アレ持ってこい」分かる訳ないやろと思いながら行くと・・・・ 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】 【激震】『おんな城主 直虎』公開直前2016年12月末に井伊家子孫が「井伊直虎は男」と発表!!! 高速道路で猛スピードで走るバイクが前車に激突⇒直後、バイカーがまさかの方法で”無傷”に!!【動画あり】 【君の名は。】新海誠監督が手がけた超有名企業CMに「これ映画化しないの?」とコメントが殺到!!!【動画】 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。 【秀逸】共感確実の「#育児映画タイトル」11連発 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【母共感】「右乳さぁぁあんっ!!」戦うオッパイの漫画が面白すぎたwww 「あの・・・」知らない女の子に突然、された頼み事が可愛すぎてニヤけたwww 超シュール!!指パッチンでギネス記録を樹立した大学生の動画があまりに大人気のため世界中で猛烈拡散中!!【動画あり】 【そっちかよ】思わずツッコミたくなるコメントが面白い!「俺の女も・・・」からのそれじゃない感がヤバいwwww 子供が書いた絵をプロのお父さんが完全再現!?これもうなんかのキャラでしょwww【画像あり】 【ざまぁw】周りを見ないで歩きスマホをしている女性。次の瞬間・・・・消えた!? 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 【緊急速報】Facebook乗っ取りで被害続出!!友達からこんなメッセージが来たら無視しましょう! 中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】
PAGE TOP