芸能

小林麻央さんが進行性のがんで極秘入院していた!「進行性がん」って何?生存率は??




がん

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さんが「進行性のがんで入院」と報じられ、騒然としております。

6月9日付けのスポーツ報知が「小林麻央、進行性がんで極秘入院」と一面で報じたもの。

同紙は「複数の関係者の話を総合すると、進行性のがんを患い、現在、懸命な治療を続けている」「部位や進行具合など、詳細は不明」と伝え、
休養中の姉・小林麻耶(36歳)については過労ではなく、この件による心労と推測している。

先ほど海老蔵さんもブログを更新。

タイトルは「今日か明日会見させていただく」とのブログの投稿がありました。

今日か明日会見させていただくので
NEW!2016-06-09 08:16:51

できれば家の周りは近所の方々のご迷惑になるので帰って頂きたいです。
よろしくお願いします。

私は
いつも通りトレーニングです。

http://ameblo.jp/

また5月2日のブログにも意味深な投稿がされていました…




あなたにオススメ

関連記事

  1. コンバースには気になる2つの「穴」がついています…本…
  2. 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコ…
  3. 夫たちは一体どんなときに離婚を意識する?3位は夜の営みが無くなっ…
  4. 【そっくり】ペットのインコに「和菓子にしか見えない」とコメントが…
  5. 【飯テロ】超贅沢なアイスが新発売!! これ絶対うまいのが目に見え…
  6. 乙武さんのの子作り方法とは?布団に寝かせてセットして、しっかり固…
  7. 電車の中で…隣の女子高生の太ももを眺めながらポケット…
  8. 【天使降臨】号泣元議員、野々村さんの涙を拭いてあげる少女。

おすすめ記事

サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 【秀逸】共感確実の「#育児映画タイトル」11連発 またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 真夏のハワイでスキーヤーを発見! 驚きの映像! 浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! ケニアで400万人以上が救われた!トイレの水も飲めちゃうライフストローが凄い!! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!!
PAGE TOP