経験人数が多めな男子に聞いた「こういう子はエッチがウマい」3つ

みなさんは自分のエッチに自信がありますか? 「彼氏はいつも気持ちよさそうにしてるけど……」とは思っても、比較できるものではないので、なかなか自分がどの程度のレベルなのか確かめるのは難しいですよね。

「他の子と比べて、私のエッチってうまいかな?」

なんて聞くのも気が引けるし、「う~ん、前の前の彼女のほうがうまかったかな~」なんて本音など、言ってくれるはずもありません。
いったい、世間で“エッチがうまい”と思われるのは、どの程度のレベルの子なのでしょうか。

今回は、経験人数が二桁後半から三桁以上ある“業界の男子”たちに、「エッチがウマい子って、どんな子ですか?」とインタビューを実施。
比較対象がたくさんあるから、きっと答えが見つかるはず!

1:だらしないが、雑じゃない

「カバンがごちゃっとしてるとか、髪がまだ乾いていない状態で外に出てきちゃうとか、そういう“だらしなさ”がある女子はウマい傾向がありますね。
“だらしなさ”が幸いして、“そんなことするのはちょっとぉ~”というタブーがないし、経験も豊富。
とはいえ、だらしなくても“雑”な子はNG。エッチも雑な感じになっちゃうから、下手なパターンが多いです。
やらせるとしっかり真面目にやるんだけど、だからこそ“やる”ハードルが高くて、ついだらしなくなっちゃうことが多い……こんなタイプはエッチがウマいと思います」(32歳/蠍座O型)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。