【教えて紗倉まなさん!】セックスレスになったら、「朝のアレを利用せよ!」

処女小説『最低。』が話題の、超人気AV女優、紗倉まなさん。

男性からの人気はもちろん、コラムや小説、そしてそのかわいいビジュアルで、女性からの人気も高まっています。
前回は『最低。』の執筆秘話をうかがいましたが、今回から2回にわたり、『最低。』の内容に絡めた、LOVE&SEXにまつわる赤裸々トークをご紹介していきます。

今回は「セックスレス」について。

【教えて紗倉まなさん!】セックスレスになったら、「朝のアレを利用せよ!」4

『最低。』の3章「美穂」では、セックスレスの夫婦の妻がAV出演し、そこからの夫婦の物語が描かれています。
さて、では実際セックスレスになったら、どう解決していけばいいのでしょうか……?
紗倉さんにうかがってみました。

【教えて紗倉まなさん!】セックスレスになったら、「朝のアレを利用せよ!」2
Q.セックスレスになったら、どうしたらいいと思いますか?

セックスレス。私の両親もそうでしたし、周囲の方でもよく聞きます。

「どう解消するか」ということをスタッフさんと話していて、すごくみんなで共感しあった話があるんですが、男性って、まぁ、ほとんどの方がAVを観て、「ひとりで」するじゃないですか。
もしくは、風俗に行ったり……。

そうして奥さんに性的なことを求めなくなって、お互い背中を向け合っている状態になってしまう。

でも、そうなったら相当お互いのことを考えないと、気持ちが戻ってこない。
そのときにある男性が言っていたのが、「奥さんのことを考えてひとりでできるようになれば、セックスレスって解消するんだよね」ということ。

逆にそれができなければ解決はかなり難しいらしいです。

だから、男性には「奥さんに興奮できなくなってセックスレスになってしまった、俺らの関係終わった」と思うのではなく、とりあえず、奥さんのちょっとでも興奮するシーンを思い出してみる。
旦那さんをそういう対象として思えなくなった女性も同じですね。

ちょっとでも旦那さんにドキドキするポイントや、興奮するところを改めて考えてみる。
そう、必要なのは自分を洗脳する、セルフマインドコントロールです。

自分のフェチを考えてみましょう。

【教えて紗倉まなさん!】セックスレスになったら、「朝のアレを利用せよ!」3

歯に興奮するとか、くすぐられている人を見ると興奮するとか。それを相手に当てはめてみる。
それでもダメなら、ちょっとひねくれた手法ではありますが、たとえば「奥さんに興奮しない俺。そんな俺は、奥さんが俺のことを愛してくれているのに、他の人で抜いたり興奮してるぜ」みたいなのって……ちょっと燃えますよね?

興奮しません(笑)?

それでもうまくいかないなら、活用すべきは「朝」です。

セックスレスで奥さんにはなかなか興奮しないけれど、でも朝は元気になる……そんな男性の生理現象、ありますよね?

それはチャンスです。
最初は生理現象を利用して頑張ってみる。

一度してみるとスイッチが入るようになって、朝の生理現象を利用しないとできなかった人たちが、どんどん夜にもできるようになっていった、というパターンは、よくあります。

「あ、立ってるな」と思ったら、入れてみましょう。

女性は受け身なので、潤滑剤などを使いながらどうにかなりますが、まず男性が元気にならないとどうにもなりません。女性は男性に元気をチャージする能力を身につけてみるのもいいですね。
そして何より、いろいろとごちゃごちゃ考えすぎないこと。

セックスって本当は本能的にできるもの。「一度ちょっと原始的になってみよう!」と、原始ごっこをしてみる……うん、それも興奮するような気がします(笑)。

「チャージ能力を鍛えたい!」という女性は、それこそ最近は「女性向けAV」もあり、紗倉さんも出演されているので、見て学んでみるとよい、かもしれません。

次回は「幸せなセックスって、なんですか?」ということをうかががいます。(後藤香織)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。