驚愕

【動画】サッカーEuro 2016で乱闘騒ぎ!!イングランドVSロシア戦を前に双方のサポーターらが路上大乱闘事件。




ユーロ

世界中でお祭り騒ぎとなっているサッカー欧州選手権2016(UEFA Euro 2016)ですが。。

その舞台裏でも壮絶な戦いが繰り広げられていました?

フランス南部のマルセイユ(Marseille)で11日、サッカー欧州選手権2016(UEFA Euro 2016)のイングランド対ロシア戦を前に双方のサポーターらが路上で乱闘を繰り広げ、イングランドのサポーター1人が重体となる事件が発生していたのです。

euro

両チームにとって初戦となるこの試合を控える中…

マルセイユではサポーター同士の衝突が数件発生。
機動警察が出動して催涙弾や高圧放水砲で鎮圧を図ったものの、乱闘で少なくとも19人が負傷した模様。

上半身裸のサポーターが食堂の椅子や瓶を投げ合い、道の上には割れたグラスの破片や瓦礫が散乱。
数百人規模のサポーターが椅子を持って通りの石段に押し寄せる一幕もあった。

乱闘は大勢のサポーターが長い間飲酒をしていたことから始まったという。
地元警察幹部のローレン・ヌネェス(Laurent Nunez)氏は、事件で英国人サポーター1人が重体だと明らかにした。
警察関係者によると、鉄の棒で「頭部の辺り」を殴られたとみられ、現場で緊急処置が施された後に病院に搬送された。

10日夜の乱闘では7人、11日には6人が拘束された。警察は9日にもイングランドのファンが関係した乱闘を鎮圧していた。

仏国内の会場10か所で開催される欧州選手権2016では、出場選手や200万人に及ぶ外国人観光客を守るために、警官や民間の警備員計約9万人が動員されている。

http://www.afpbb.com/

乱闘騒ぎの様子映像が次のページにございますが、一部刺激的な内容が含まれております。
ご理解いただけた方のみ、ご覧くださいm(__)m




あなたにオススメ

関連記事

  1. 大海原にいるはずのない○○が!!イタリアで起きた奇跡の救出映像で…
  2. 女子高生がLINEでひたすらやっていることが気になる……
  3. 実録!ドラレコが捉えたロシアのリンチ衝撃映像が1日で170万再生…
  4. 中国のサウナ店で行われている朝礼の様子が…あまりにも…
  5. 【スッキリ動画】2015個のピンポン玉が一気にはじける映像
  6. 【注意喚起】今までよりも割れやすい。iPhone6画面が割れたぁ…
  7. 近い未来、車はそらを飛ぶ??
  8. 胸筋力!美女モデルのクラシックに合わせて揺れる美胸が凄すぎる!!…

おすすめ記事

カメレオンが…はじめて『シャボン玉』を見た結果、想像以上に大興奮だった♪ ニャンてこったぁ!最高におもしろ可愛い猫ちゃんハプニング動画集! プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww 小栗旬ファン激怒!「抱かれた自慢ですか?」山田優が夫婦の営みを想像させる意味深写真をインスタに投稿し話題になっています… 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 真夏のハワイでスキーヤーを発見! 驚きの映像!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

真夏のハワイでスキーヤーを発見! 驚きの映像! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 福山ショックまとめ!!福山雅治が結婚報告→日本国民が壊れるwww 「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が大賞!特別賞 : 東京都議会 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は….. 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【心に響く】一生忘れません!!自衛隊の「ごめんなぁ」とつぶやいた言葉の意味とは
PAGE TOP