驚愕

【動画】サッカーEuro 2016で乱闘騒ぎ!!イングランドVSロシア戦を前に双方のサポーターらが路上大乱闘事件。




ユーロ

世界中でお祭り騒ぎとなっているサッカー欧州選手権2016(UEFA Euro 2016)ですが。。

その舞台裏でも壮絶な戦いが繰り広げられていました?

フランス南部のマルセイユ(Marseille)で11日、サッカー欧州選手権2016(UEFA Euro 2016)のイングランド対ロシア戦を前に双方のサポーターらが路上で乱闘を繰り広げ、イングランドのサポーター1人が重体となる事件が発生していたのです。

euro

両チームにとって初戦となるこの試合を控える中…

マルセイユではサポーター同士の衝突が数件発生。
機動警察が出動して催涙弾や高圧放水砲で鎮圧を図ったものの、乱闘で少なくとも19人が負傷した模様。

上半身裸のサポーターが食堂の椅子や瓶を投げ合い、道の上には割れたグラスの破片や瓦礫が散乱。
数百人規模のサポーターが椅子を持って通りの石段に押し寄せる一幕もあった。

乱闘は大勢のサポーターが長い間飲酒をしていたことから始まったという。
地元警察幹部のローレン・ヌネェス(Laurent Nunez)氏は、事件で英国人サポーター1人が重体だと明らかにした。
警察関係者によると、鉄の棒で「頭部の辺り」を殴られたとみられ、現場で緊急処置が施された後に病院に搬送された。

10日夜の乱闘では7人、11日には6人が拘束された。警察は9日にもイングランドのファンが関係した乱闘を鎮圧していた。

仏国内の会場10か所で開催される欧州選手権2016では、出場選手や200万人に及ぶ外国人観光客を守るために、警官や民間の警備員計約9万人が動員されている。

http://www.afpbb.com/

乱闘騒ぎの様子映像が次のページにございますが、一部刺激的な内容が含まれております。
ご理解いただけた方のみ、ご覧くださいm(__)m



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【衝撃クイズ】発明王エジソンを超える発想力!?考えるだけじゃ解け…
  2. TKO木本がライザップに挑戦!2ヶ月間に完全密着し……
  3. 【大量発生】アメリカの空に突然現れた”黒い生物…
  4. どっからどう見てもインド人!?平井堅がインド人に変身して踊るMV…
  5. 6歳で筋肉ムキムキ「世界一マッチョ」と呼ばれた最強少年! 格闘技…
  6. まさにマトリックスだ!海外に現れたボクサーが「見切った」と言わん…
  7. 過去最強!?生島ヒロシ(64)がライザップに挑戦した結果R…
  8. 【遊園地すぎる家】日本に3階からすべり台で下りる家を発見!!

おすすめ記事

病院に向かう車内で4500gの元気な赤ちゃんを出産した奇跡の映像! 【吹いたら負け】笑うなとかムリだろwwwww 同情するが笑っちゃう瞬間【厳選8選】 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? ベジータ様の料理の時間だ!!ドラゴンボールとアンパンマンの”カルタ”を混ぜるとマジで楽しいwwww 【腹筋崩壊】ロバートとザキヤマの『焼肉ソング選手権』に笑いが止まらないwwwwセンス良すぎ!!! またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 【イケメン】エサが食べた過ぎたネコの登場シーンがアクション映画だったwwww 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? お母さんが圧倒的に有利なゲームを任天堂が発売!?これは無理ゲーだろwww【動画あり】 【驚愕】左におっさん右に美女。この2人の”共通点”があるのだが・・・・そうはならないだろ!?

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

子供が書いた絵をプロのお父さんが完全再現!?これもうなんかのキャラでしょwww【画像あり】 【唖然】「ん?・・・んん!!?」思わず二度見してしまう注意書き【6選】 【秀逸】共感確実の「#育児映画タイトル」11連発 不器用でもパパだ!娘と日々奮闘するシングルファーザーの素敵な瞬間【8選】 【吹いたら負け】笑うなとかムリだろwwwww 同情するが笑っちゃう瞬間【厳選8選】 【素敵】机に置きっぱなしのレシート。「こいつ何食べてきたか見てやろう」と覗いた結果・・・カッコ良すぎて鼻血出るwwww プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 高速道路で猛スピードで走るバイクが前車に激突⇒直後、バイカーがまさかの方法で”無傷”に!!【動画あり】 アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww
PAGE TOP