感動

ビートたけしが母親の葬式で号泣。 芸人で売れた途端、会う度にお金を催促し続けてきた因業ばばぁ。晩年近くに知った母親の愛とは!?




たけし

1999年。ビートたけしの母親である北野さきさんが亡くなりました。
その葬儀の場には、人目をはばかること無く号泣する男の姿がありました…

「世界の北野」ことビートたけしさんと母・さきさん。
2人の深い愛の絆エピソードのご紹介です。

「病院代をくれ」
「今までお前を育てた費用だから」
「水道の修理代をくれ」

たけしさんが芸人で売れるようになった途端、母が会いに来るたび20万円、30万円とお金を要求していました。

教育熱心で優しかった頃の母…すっかり変わりはてた姿に、たけしさんも「因業ばばぁめ!」と悪態をつくこともあったそうです。。。

そんなお母さんが、お金をたけしさんに乞うようになったのは、ある理由があったのです。

子供の頃には「飯に金をかけるよりも参考書を買う」と言って、教育費のために生活費を削ることもあった。




あなたにオススメ

関連記事

  1. 【非常識】サイレンを鳴らす救急車を通せん坊!大人がしていい行動じ…
  2. 1日24時間で足りないと思ったら…『マヨネーズ瓶と2…
  3. M-1王者!トレンディエンジェルのハゲラッチョは実はあらゆる才能…
  4. 【生命の神秘】助産師さんが話す出産についての知られざる世界。赤ち…
  5. 「美人姉妹過ぎて眩しい」土屋太鳳が姉と並んだ記念ショットに注目集…
  6. 【感動】世界でNO.1勇敢なゆるキャラ!
  7. 発見できますか?「健全な男性の99.9%は気づけない画像」が話題…
  8. 【悲報】NHKの近江友里恵アナウンサーが放送事故?盛大にやらかし…

おすすめ記事

カメレオンが…はじめて『シャボン玉』を見た結果、想像以上に大興奮だった♪ 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が大賞!特別賞 : 東京都議会 ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【秀逸】共感確実の「#育児映画タイトル」11連発 浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 星がブラックホールに吸い込まれる様子が凄い! 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! この後、PKでまさかのハプニングが!! アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡
PAGE TOP