芸能

鈴木亜美がデキ婚発表!!相手は一般男性で来年1月にはママに♡ 交際半年でスピード結婚。




鈴木亜美

歌手の鈴木亜美さん(34歳)が7月3日に公式ブログで、1日に一般男性と入籍したことを発表。
同時に、来年1月出産予定で妊娠していることも明らかにしました。

録画していた番組に鈴木亜美が歌っていた⭐️? #懐かしい #アイドルでした #90s #鈴木亜美

@sunny_sunny_56が投稿した写真 –

鈴木亜美さんと言えば、1998年に「love the island」でデビュー。
翌99年の「BE TOGETHER」で同年の『NHK紅白歌合戦』に出場するも、2001年より契約事務所との契約トラブルで活動を休止。
当時、売れっ子歌手であった鈴木あみさんのトラブルは大きな衝撃ニュースとして取り上げられました。

そして05年からエイベックスに移籍し活動を再開。
09年からは本格的にDJ活動を始め、現在では国内・海外でも活躍していました。

こちらは公式ブログに掲載した内容全文。

NEWS

2016/07/03

ご報告。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました

一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、

人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、

この度、結婚の運びとなりました。

そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、

本当に幸せに思います。

半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、

笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016.7.3

鈴木亜美




あなたにオススメ

関連記事

  1. 【尾木ママ大炎上】大知くんの父親疑うブログが「無責任すぎる」!!…
  2. 【悪用厳禁】iPhoneのロックを解除する方法? 浮気を見破る簡…
  3. NTTドコモが作った『日本のトイレの使い方』の動画が面白すぎた⇒…
  4. 嵐・二宮和也、伊藤綾子と佐々木希ブログが一致? ソファ・テーブル…
  5. ダレノガレ明美ラジオで過激発言連発♡ 「一年半前に初めて潮を吹き…
  6. 【吹いたw】日本に実在するファンタジーな高校ランキング!!【ベス…
  7. 【注意喚起】 新宿で「この辺で美味しいラーメン屋知りませんか?」…
  8. イチロー夢叶う!!メジャーリーグでピッチャーデビュー♪最速89マ…

おすすめ記事

【吹いたら負け】笑うなとかムリだろwwwww 同情するが笑っちゃう瞬間【厳選8選】 浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 星がブラックホールに吸い込まれる様子が凄い! 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 この後、PKでまさかのハプニングが!! カメレオンが…はじめて『シャボン玉』を見た結果、想像以上に大興奮だった♪ 世界で最も長いウォータースライダーがメチャクチャ楽しそう♪全長600m!!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【吹いたら負け】笑うなとかムリだろwwwww 同情するが笑っちゃう瞬間【厳選8選】 【激震】『おんな城主 直虎』公開直前2016年12月末に井伊家子孫が「井伊直虎は男」と発表!!! 福山ショックまとめ!!福山雅治が結婚報告→日本国民が壊れるwww アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画 小栗旬ファン激怒!「抱かれた自慢ですか?」山田優が夫婦の営みを想像させる意味深写真をインスタに投稿し話題になっています… 笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。
PAGE TOP