にの

7月7日発売の「女性セブン」(小学館)に、フリーアナウンサー・伊藤綾子と真剣交際していると報じられた嵐・二宮和也。伊藤は所属事務所の有料会員制ブログで、嵐や二宮を連想させるような内容をつづっていたことが波紋を呼んだが、今度は二宮の“元カノ”とされる佐々木希と伊藤のブログに共通点が発覚したと、ファンの間で騒がれているという。

同誌によれば、2014年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で共演後、連絡先を交換したという二宮&伊藤。昨年夏頃から、主に伊藤が二宮の部屋を訪れるなど“自宅デート”を続けていたそうだが、伊藤のブログに嵐グッズのクッションやCDが写り込んだ写真が掲載されていたことが判明し、ファンは大きな衝撃に包まれた。

その後もファンの“ブログ巡回”は続き、伊藤が「花を飾りました」などとアップしていた花は、二宮がCMの撮影後にスタッフから贈呈された花束と「同じ花ではないか」との疑惑が浮上した。

「伊藤のブログにアップされていた花は、どう見ても二宮が出演する『HOME’S』や『サロンパス』といったCMのメイキングシーンに映っていた花束と同じもの。二宮はもらった花束を自宅へ持ち帰り、それを伊藤が花瓶に生けてブログに写真をアップしたのでしょう。また、伊藤の背景に写っている茶色いソファは二宮の自宅にある物とみられており、ファンは『茶色いソファの写真の方がすっぴん率高い』『交際してたことは間違いないみたい』などと、ショックを受けています」(ジャニーズに詳しい記者)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。