怒り

成宮寛貴さん芸能界引退に対するフライデー編集部の一言にファン愕然・・・




12月9俳優の成宮寛貴さん(34)が芸能界引退を発表!

今月2日、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で薬物疑惑が報じられた
俳優の成宮寛貴さん(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表しました。

当初は、法的措置も考えるとして徹底抗戦の姿勢を取っており、
7日の尿検査においても陰性と判明しており、

このままフライデー相手に反撃に出ると思った矢先・・・

「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」

そう言うと、事務所と話しあった結果、芸能界からの
引退を決断されました。

こちらが、その各方面に出された直筆の手紙です。

出典:成宮寛貴さん芸能界引退にフライデー編集部の一言にファン愕然・・・

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

 2016.12.8 成宮寛貴

急な芸能界引退に、各方面で混乱が起こり、

CM契約をしているスポンサーや1月からのドラマを控えて
テレビ局は大混乱状態・・・

ここまで成宮さんを追い込んだフライデーは
どういう責任を取るのでしょうか??

このことに対してフライデー編集部からコメントがありました。



あなたにオススメ

関連記事

  1. 女性セブンスクープ!嵐の『二宮和也』さんとフリーアナウンサー『伊…
  2. 松山の立てこもり事件で人質と仲良く自撮りする動画がLINEで流出…
  3. ロリータフェイスのゆうこりんが夫に求める『巨額の慰謝料』に取材陣…
  4. あの日。最愛の息子と旦那を同時に失いました…21歳で…
  5. Gカップ『たかしょー』こと高橋しょう子さんの未公開ヘアヌード写真…
  6. あなたはどこまで許せる?!彼女とのデートでのリアル大失敗エピソー…
  7. M-1王者!トレンディエンジェルのハゲラッチョは実はあらゆる才能…
  8. 「頭とココロがバラバラ。キモチぐちゃぐちゃ。」木下優樹菜の投稿し…

おすすめ記事

“訳あり物件”として紹介されたのが生活できないレベルで辛い・・・ 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? こちら、多分『猫』です。 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 【恐怖】こっちを見ないで…恐すぎる顔面の女が目撃される… 「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が大賞!特別賞 : 東京都議会 笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。 この後、PKでまさかのハプニングが!! サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

世界最強の”フレックステープ”が強すぎる!!2つに割れたボートも・・・・【動画あり】 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【芸術】板長「暇だったから大根切った」暇潰しでこれなら本気はどうなるんだwwww パパ大好き!娘と日々奮闘するシングルファーザーの素敵な瞬間【8選】 中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】 【解説画像】リンゴが入ってた”コレ”で作った”鬼”に絶叫。コイツは本気度が違う!!! 【ガクブル】帰宅すると、ドアに謎の穴が。あとで知った事実が怖すぎて笑えない・・・・ 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? 【研究結果】浮気する人としない人では寿命と判明!!余命が最大で9年も違うらしい 新種の深海魚を捕獲!!『エビ+魚』のビジュアルに漁師もドン引き・・・
PAGE TOP