『夜の営み』お互いの愛を確かめ合う大切なコミュニケーションの一つです!!

あなたは満足できていますか?

付き合いが長いカップル、夫婦ならばマンネリ化も心配になるところ・・・・

でも「彼をトリコにする魔性の女」なんて自分とはほど遠い……と自信を無くす女性もしばしばいるのでは。

でも大丈夫!ルックスや体型に関係なく誰だってもっといいラブライフができる方法があるんです!ちょっとしたテクニックで彼を喜ばせ! トリコにするテクニックを今回は伝授しちゃいます♪

 

1:恥じらいを捨てて!誘ってみよう♪

shutterstock_476188087-20160918163942-279x186

セックスは彼のお誘いがあってから……なんていつも受け身な調子では、彼だってものたりなく感じてしまいます。

大胆な自分になるためには恥じらいは捨て、ときには自分から思いきって誘いかけてみることです!!

*いい香りを身につける

・男性は”香り”に欲求が高まるものです。いい香りのシャンプーやボディークリームを使って彼と接近したときにいい香りが自然と漂うようにしましょう!

*新しい下着をつける

・彼の好みをリサーチして、新しい下着をつけてみよう!ちょぴりセクシーなぐらいでOK♪

「新しい下着かったんだ♡」と彼にチッラとみせて興奮させちゃいましょう!

セクシーな下着に男性が興奮しないわけないですからね(^_-)-☆

*彼にマッサージをしてあげる

彼がその気になっていなっかたらマッサージをしてあげましょう!

手、肩や腰などを揉んであげると喜んでくれること間違いなしですからね☆彡

さらにアロマオイルを使ってマッサージしてあげるのも、リラックス効果があっておすすめです!!

*「Hしよ?」と素直に言う

 

素直に”したい”と誘える女子は少ないんです。

でも、こうして素直に言われると男性ってすごく嬉しんですよ(^^♪

だから大胆な自分になるためには恥じらいは捨て、ときには自分から思いきって誘いかけてみましょう!

 

2 :毎回同じプレイじゃつまらない!

img_sub

長く付き合っているカップルや夫婦の悩みといえば、夜のマンネリ化。

毎回同じようなセックスじゃ、相手が愛する人でも飽きてしまうのが人間(´・ω・`)

なので新鮮さを取り戻すためにも、いつもと違うセックスにチャレンジするのも◎。

ベッドでなくキッチンやリビングのソファで、たまにはムーディーな音楽をかけながら、あるいは洋服をつけたまま……など、セックスをするたびにどこかひとつ変えてみるクセをつけてみましょう♪

セックスのマンネリ化も防いでお互いがよりオープンな関係にも繋がりますしね♡

 

3 :我慢は禁物!お互いが満足できるセックススタイルを

15012610top

カップルでセクシャルニーズが違うのは当たり前。

“こんなセックスがしたい”という本音がきっとどちらにもあるはずです。

彼はもっと大胆で激しいのが好みかもしれないし、あなたはもっとゆっくりとした優しいプレイこそいいセックスだと思っているかもしれません。

ですから我慢しないで平等に“好きなセックススタイル”を交互に実践してみましょう。

 

4 :魅せるHで彼を夢中に

1509256top

男性は視覚的な刺激でとても興奮しやすいって知っていますか?

一般的に、男性は目から入る視覚的な情報に対してとても敏感な反応をするんです!女性全体の見た目、胸やお尻のふくらみなど性的な部分に興奮しやすい傾向があるんです。

男性がエッチな気分になりたいときに、アダルトビデオを観たり、ヌード写真を眺めたりするのはこのためです。とも説明されているんですよ☆彡

なので普段真っ暗な部屋でHをしているのなら、部屋を薄暗くしてミステリアスな雰囲気を楽しんでみるのもありなのでは?

また鏡のある部屋でHをするのも彼の視覚を刺激するので盛り上がること間違いなしですね!

男性は女性の感じている顔、恥ずかしがってる顔をみるのも好きなのでおすすめです。

「やっぱり恥ずかしいな」というあなたはキャンドルの明かりでチャレンジしてみよう♪キャンドルの光はやわらかいためあなたの体を美しくみせてくれるでしょう。

なんだかドラマのラブシーンのようでドキドキしちゃいますね(^^)/

また薄暗い部屋で映る男らしい彼の体をみればあなたの気持ちもより高ぶるのではないでしょうか♡

 

5 :ワンランク上のHな発言で彼の気持ちを高ぶらせてみよう

15012410top

Hな発言をするだけで彼は本当に嬉しいの?と思ったことはありませんか。

嬉しんです!男性にとってあなたの反応や発言でどのように動けばいいのかわかるし、また気持ちよくなってくれてるんだ」と満足感を得られるんですよ。

なので、自分が恥ずかしくなるようなことまで口にする必要はありませんが…素直に感じた事を言ってみましょう!!

さらに「こんなエッチはじめて…! ○○君ってすごいねっ」「おかしくなっちゃったよ」などとワンランク上の発言が出来るとより一層喜ぶことでしょう!

そんな事言えない・・・って人は名前を呼んで上げるだけでも効果的ですのでチャレンジしてみて下さいね♬

基本的なことですが、恥ずかしがりすぎず、かといってAVのようにわざとらしすぎず、言葉で気持ち良さを表現して彼の気持ちを高ぶらせてみましょう( *´艸`)

 

6 :最後に・・・

Charming couple covered with a duvet

Charming couple covered with a duvet

恥じらいや、可愛い声、仕草さは好きな人と気持ちいいエッチをすると自然にでてくるもの。ですがそうでなくても、そういった態度が男性に自信をつけさせ、よりお互いが気持ちいいエッチに結びつきます。

ベッドはオンナの舞台。ちょっとしたテクニックを駆使して、いつもとはひと味違ったベッドタイムを彼とぜひ楽しんでみてはいかがですか?

自分が自分らしくいられるセックスで彼とのラブライフをエンジョイしてみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。