その他

「ママ最後にサンタさんに会いたい!」大好きなサンタの腕の中で5歳の少年が息を引き取る・・・




「ママ最後にサンタさんに会いたい!」

サンタクロースの仕事を始めて6年が経つ
エリック・シュミット=マッツェンさん(60)は
数週間前、病院からの電話を受け駆けつけた。

そこにいたのは末期患者の5歳の少年でした。

「ママ、サンタさんに会いたい」

その願いを聞き両親が連絡したのです。

シュミットさんは「二人だけにしてください」
とお願いし、家族は病室の外から中を覗いていました。

少年にプレゼントを渡し、抱きしめました。

少年は静かに息を引き取ったそうです。

「息を引き取るのを感じて、涙が出てきた私は上を見上げたんです。
窓の向こうを見た時、お母さんが悲鳴を上げました。」

シュミットさんは到着時あらかじめ
「二人だけにしてください」とお願いをしていました。

泣き出すのなら部屋の外にいてもらいたいと頼んだのです。

「彼(少年)が最高な気分になって、
嫌なことを忘れて微笑んでいられるような、
ハッピーな人でなくちゃいけないから」

とシュミットさんは語っていました。

「ママ最後にサンタさんに会いたい!」大好きなサンタの腕の中で5歳の少年が息を引き取る・・・
(左の女性が妻のシャロンさん、右がシュミットさん)

シュミットさんは普段は機械エンジニアでテネシー州で
自営業を営んでいます。

12月6日が誕生日で、妻のシャロンさんも一緒に
ミセスサンタクロースに扮しています。

シュミットさんはこれまでに4回もの
サンタクロースとして末期患者のベッドを
訪れたのだそうです。

30〜40年もサンタクロースをやっている人でも
そういう人は珍しいのだとか。

少年の最後の言葉とは?

続きは次のページ



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【感動】檻に落ちた少女をゴリラが救う!!
  2. 世界中で話題となった“奇跡の歌声を持つ少年”が、アナ雪の『Let…
  3. 【ゾッ】振り向いたら猛スピードの車が我が子に!次の瞬間・・・【動…
  4. 【珍エピソード】産まれたと聞いて飛んできたおじいちゃんが放った一…
  5. 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃ…
  6. 愛するペットにサプライズ!?11ヶ月ぶりに飼い主さんと再会したワ…
  7. 【奇跡】森から出ては入りを繰り返す1匹の犬。追いかけてみると・・…
  8. ロウソクの両端に火をつけたらどうなる?

おすすめ記事

【パパママ必見】子供の育児が楽になる秘訣!「子供はワガママを叶えて欲しいのではなく・・・」 【素敵】机に置きっぱなしのレシート。「こいつ何食べてきたか見てやろう」と覗いた結果・・・カッコ良すぎて鼻血出るwwww 【手作り】おじいちゃんが、子供を喜ばせようと作ったものがハイレベルすぎた!! 海外のチャレンジャーが挑んだのは『Excelの一番下』⇒かかった時間に誰もが拍手!!【動画あり】 お母さんが圧倒的に有利なゲームを任天堂が発売!?これは無理ゲーだろwww【動画あり】 ハーモニカを演奏する少年に駆け寄る一匹の犬…次の瞬間奇跡のセッションがスタートする【動画】 プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 【絶世の美女】まさかの黒髪ベリーショート!? 〇〇〇はどんな髪型もキレイすぎwwwww【画像】 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 【腹筋崩壊】ロバートとザキヤマの『焼肉ソング選手権』に笑いが止まらないwwwwセンス良すぎ!!!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

不器用でもパパだ!娘と日々奮闘するシングルファーザーの素敵な瞬間【8選】 【ちょ、、、ウソでしょ!?w】ジャイアンの首がぁ・・・・!!!! 【天然ボケ】知らない人多すぎ!炊飯器の表示の間違った読み方が独創的wwwww サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 高速道路で猛スピードで走るバイクが前車に激突⇒直後、バイカーがまさかの方法で”無傷”に!!【動画あり】 【裏ワザ】乾燥剤は捨てちゃダメ!!お菓子によくある”シリカゲル”がめっちゃ使えた♪ プロも感激するレベル!?鶏が演奏したアメリカの国歌が上手すぎる!!【動画あり】
PAGE TOP