その他

「ママ最後にサンタさんに会いたい!」大好きなサンタの腕の中で5歳の少年が息を引き取る・・・




「ママ最後にサンタさんに会いたい!」

サンタクロースの仕事を始めて6年が経つ
エリック・シュミット=マッツェンさん(60)は
数週間前、病院からの電話を受け駆けつけた。

そこにいたのは末期患者の5歳の少年でした。

「ママ、サンタさんに会いたい」

その願いを聞き両親が連絡したのです。

シュミットさんは「二人だけにしてください」
とお願いし、家族は病室の外から中を覗いていました。

少年にプレゼントを渡し、抱きしめました。

少年は静かに息を引き取ったそうです。

「息を引き取るのを感じて、涙が出てきた私は上を見上げたんです。
窓の向こうを見た時、お母さんが悲鳴を上げました。」

シュミットさんは到着時あらかじめ
「二人だけにしてください」とお願いをしていました。

泣き出すのなら部屋の外にいてもらいたいと頼んだのです。

「彼(少年)が最高な気分になって、
嫌なことを忘れて微笑んでいられるような、
ハッピーな人でなくちゃいけないから」

とシュミットさんは語っていました。

「ママ最後にサンタさんに会いたい!」大好きなサンタの腕の中で5歳の少年が息を引き取る・・・
(左の女性が妻のシャロンさん、右がシュミットさん)

シュミットさんは普段は機械エンジニアでテネシー州で
自営業を営んでいます。

12月6日が誕生日で、妻のシャロンさんも一緒に
ミセスサンタクロースに扮しています。

シュミットさんはこれまでに4回もの
サンタクロースとして末期患者のベッドを
訪れたのだそうです。

30〜40年もサンタクロースをやっている人でも
そういう人は珍しいのだとか。

少年の最後の言葉とは?

続きは次のページ



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃ…
  2. ビートたけしが母親の葬式で号泣。 芸人で売れた途端、会う度にお金…
  3. 【感動】世界一のプロポーズをした男。
  4. オバマ元大統領の専属カメラマンが撮った写真を公開!?意外とイタズ…
  5. 2019年ラグビーW杯日本大会の『北斗の拳PV』が……
  6. 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……
  7. 『パパの時給』せつないストーリー。
  8. え、CG!? オードリーヘップバーンがCMで復活!?

おすすめ記事

またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】 『先輩がチョロすぎて心配な後輩くん』に第二作目が登場!!ついに二人がドキドキの展開に・・・ この後、PKでまさかのハプニングが!! 小栗旬ファン激怒!「抱かれた自慢ですか?」山田優が夫婦の営みを想像させる意味深写真をインスタに投稿し話題になっています… 「気づけよ…バカ」鈍感な少年達のピュアな恋愛に思わずニヤける人続出! “訳あり物件”として紹介されたのが生活できないレベルで辛い・・・ 1980年代世界で流行った髪型がダサすぎてツライ…【爆笑厳選10選】 予約が殺到!?バンダイナムコが本気で作った『どこでもドア』の再現レベルが高すぎる!!【動画あり】 「ゲームかよ!」神奈川県で目撃バイカーがリアルにバグってたwwwww【動画あり】 ケニアで400万人以上が救われた!トイレの水も飲めちゃうライフストローが凄い!!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

子供が書いた絵をプロのお父さんが完全再現!?これもうなんかのキャラでしょwww【画像あり】 寝不足で疲れてる私に姑「ちょっと寝なよ」寝た結果⇒「スパーン!スパーン!」飛び上がって驚いた 笑撃の14選!!思わず吹き出す『ネコ画像』のボケて。 ハーモニカを演奏する少年に駆け寄る一匹の犬…次の瞬間奇跡のセッションがスタートする【動画】 小倉優子と菊池勲の関係者が語る「不倫を乗り越えた二人の現在」とは?? ヒマラヤへの道はこんなに険しい!!!細すぎる道のりに驚愕。 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 まるでコント!今だから笑って話せるやらかし過ぎた痛恨のミス【10選】 【イケメン】お腹を減らした愛猫に「ごはんよ~」と呼ぶと・・・登場シーンがアクション映画だったwwww プロも感激するレベル!?鶏が演奏したアメリカの国歌が上手すぎる!!【動画あり】
PAGE TOP