量が増えたり、パターンが変わったり予想外のことだらけなのが生理。

そのため「わー、やっちゃった!」という経験をしたことのある人は多いはずでは?!

そこで今回は女性の、過去に経験した「生理中の失敗!」をまとめてみました♪

「あるー」と共感させられるものがあるかも^^

1 :漏らしちゃった・・・ 

   

・「経血が多すぎてタンポンとナプキンを併用していたけど、それも間に合わなくて、まさかのデニムを汚した」(29歳/事務系専門職)

・「仕事でなかなかトイレに行けず、漏れてパンツスーツの下で足をつたってしまったこと。ヒヤヒヤしました」(30歳/アシスタント職)

・「爆発のようなことがよく起こります。レバー状の大きな塊のようなものがドバッと血とともに出てくるのですが、そうなってしまうと、どんな大きなナプキンも無駄で、サイドの部分が大洪水になり、ジーンズを相当汚してしまいます……」(33歳/事務系専門職)

漏れてしまう…とっても厄介なことですがきっと多くの人が経験しているみたいですね!
年齢とともに量が増えたり、パターンが変わってきて予想外の量が出てしまうこともありますので要注意ですね!

2 :彼氏に迷惑かけてしまった……!

・「彼氏の車を汚してしまったことがある」(28歳/事務系専門職)

・「彼氏の布団を血だらけにした」(29歳/技術職)

・「生理がひどく彼氏に八つ当たり…ちょっと言い合いになりリモコンを投げつけてしまった。」(23歳/事務系専門職)

悪気はないけど、彼のものを汚してしまったとき本当申し訳なく思ってしまいますよね(; ・`д・´)

3 :お風呂での失敗

・お風呂上りは毎回必死!タオルにつかないように・・・www(22歳/学生)

・お風呂上りは素早く動かなとポタポタ・・・(25歳/技術職)

せっかくさっぱりしてお風呂を上がったのに急がないとまた生理の血が・・・なんてことありますとねww
お風呂上りは毎回必死って方は多いのでは?

4 :ちょっと笑えるみんなの叫び

・たまにナプキンの一部面が 裏返ってしまってて
陰毛にテープ面が張り付いて・・・アイタタタタっ(ノД`)・゜・。

・ナプキン取り替えた瞬間にドロッとした塊がでて萎える。なんでだーーーー‼

・私はレディースデーって呼んでる。

・おならが「ブホッ」って感じのメガトン級が連発で出る。

・生理中、彼氏んち行ったときナプキン処理どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。