彼とのデート!セクシーな女性を演出したいとこ!!でもその方法大丈夫?

実は男性からしたら「下品な女…」とドン引かれているなんてこともあるんです!!

間違っているかもしれないあなたの「モテテク」

そんな男女間で起こる価値観の違いを再確認するためにも、男性から見た“勘違いセクシー”をまとめてみました!!

無理やりなたれ目

・「目元が真っ黒な子をたまに学校で見るけど、時代遅れ感半端ない。天然じゃない無理やりなたれ目には癒されません」(大学生・19歳)

たれ目は男性ウケ抜群ですが!!たれ目メイクを頑張りすぎて目元が真っ黒になっていませんか?
濃いメイクでたれ目にすると、一昔前のギャルっぽく見えてしまいがち。

男ウケを狙うなら、ナチュラルに見せるのがおすすめ♪

スカート丈&ショーツが短すぎる!

・ 「社会人になってまでJKの制服のようなミニスカを履いている子にはびっくりした! しかも生足……。セクシーというよりも、なんか痛々しく感じちゃいました」(28歳/営業)

短いスカートで+生足というより、上品に見せるひざ丈やひざ下丈のスカートの方が男性はお好きみたいですね
若い頃とは違った「大人の色気」を演出してみましょう!

露出系ファッション

「上も下も露出しまくりなファッションは上品さが感じられない。遊びの子だったらいいけど、本命の子にはそんな格好して欲しくない」(アパレル・25歳)

肌を露出すればセクシーに見える、というのは大間違いです!!
露出過多なファッションは誰にでも肌を平気で見せる女性という印象をあたえますので要注意!

適度なチラ見せがちょうどいいでしょう。

グロスたっぷりの唇

「唇がテッカテカになっていて、思わず『うわぁ…』ってなってしまった。セクシーというより唇お化け状態」(コンサルタント・30歳)

ツヤ感のある唇は男性ウケ◎。ですが!!オーバーに塗り過ぎるとただの厚化粧になってしまいます。
唇がベトベトにならないよう、適度な量を心掛けましょう。

いよいよ最後ですが、女性が最も勘違いしているのがこちらです!あなたも当てはまるかも?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。