女性のオシャレと男性のオシャレにはちょっとした溝があるもの。

可愛いと思っていても、気になる人には不評なこともありますよね(ノД`)

何を着ているかで、人の印象が決まることも多いこの世の中!!そこで、今回は男性に聞いてみた

『理解できない女子の服装』をまとめてみました♪

1 :理解困難…!

・「古着を極めすぎている女子。とにかくブカブカな服着て、私オシャレでしょ感出してるやつ、腹立つ」(21歳・大学生)

・「靴下にサンダルを合わせたり、キャミソールを服の上から着たりする子。あと、塗りすぎチークのかわいさも理解できない」(22歳・大学生)

女性の間でもかなり人気ですが男性には理解するのが難しいみたいですねww

2 :フリフリ系女子&ロリータ

・「ふりふりのファッション。おとぎ話に出てきそうで、正直理解できない」(32歳/小売店)

・「ロリータファッションは悪目立ちして好きじゃない。視界に入りやすいから嫌い」(21歳・専門学生)

レースやリボンはかわいらしいですが、やりすぎると理解できない男性が続出するようです。

3 :エロかわじゃなくて下品…?

・「背中が紐で結んであるような服装。ビッチ感出てる」(21歳・大学生)

・「谷間が見える服の子いるけど、お前の胸元なんて、誰も見てねーよ! と言いたくなる」(22歳・フリーター)

過度な露出にどん引きしてしまう男性は多いようです!
適度な露出が好まれるみたいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。