普段は優しくて怒らない彼だけど、内心は怒り心頭?!!

自分の行動で知らぬ間に彼をイライラさせちゃってるかも!!そこで今回!!

男性に聞いちゃいました!彼女のイラっとする行動をまとめてみました♪

1 :いちいち料理の写真をとる

・「自分のSNSに載せるために、いちいち料理の写真を撮るのにイラっとします。キレイに撮れるまで何回もやり直すので料理が冷める」(24歳/公務員)

熱々の料理を食べたいのに写真を撮る彼女にイライラする男性が多いみたいですね(ノД`)
食べるものをすべて撮る必要もあるのか?と思う男性も・・・
写真を撮るのは自由だけど彼の事も気にかけてみましょう!

2 :太って見えるか気にしすぎ

・「ねえ、この服太って見えない?おしり、大きく見えない?といちいち聞いてくる。大丈夫!っと言っても
また聞いてくる。なら着なければいいじゃん。」(27歳/WEBデザイナー)

同じことを何度も聞かれるのは嫌みたいですね。
大丈夫!と言っているのに納得しない。男性論は信じないのか?なら聞くな!とイライラ・・・

3 :発言がネガティブ

・「とにかく言う事がネガティブすぎてイライラする。否定してしまうと会話そのものが成り立たなくなるから言いにくい。会うのが面倒くさくなりそう」(25歳/外資系銀行)

・「少しくらいの失敗談なら笑って終われるけど、会話の内容自体が自己否定な事ばかりなのでこっちが暗くなる。一緒にいたくない女子」(22歳/学生)

ついネガティブ発言は女性に多いのでは?
褒めたり、慰めてあげたりしたくても付き合いが長くなるとイライラにつながることも・・・
ネガティブな彼女よりポジティブな彼女の方が一緒にいたくなるみたいですね^^

他にもこんな意見が!!こんな事にイライラしてたのか・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。