怒り

【ゾッ】「浮気は絶対許せない!!」怒り狂った女性の恐怖の復讐劇【実話5選】




もし、信じていた彼に 浮気をされたらあなたはどうしますか?

彼を罵倒したり部屋の中の物をまとめてめちゃくちゃにしたり…怒りと悲しみが混ざって暴れたくなりますよね。

中には「復讐」にはしる人も・・・そこで今回は怒り爆発した女性たちの!『復讐劇』をご紹介します♪

1 :「グループLINEに誤送信」

・「同い年の彼と付き合っていたころのこと。友達から『アナタの彼、浮気してるよ!』と街中でキスをしている写真が送られてきました。浮気相手は、なんと仲が良くいつも遊んでいたメンバーの一人。
私は、二人も参加しているグループLINEに誤送信のフリをしてわざとその写真を送信しました。『ごめん、送るところを間違えた……』と謝りましたが、みんなの怒りの矛先はその二人にいき、かなりキツく責められていました」(30歳/編集)

なんでもすぐに拡散ができるこの時代、彼の悪事を晒そうと思えば、すぐにできちゃいますよね。

2 :「ベッドテクをけなす」

「彼の浮気が発覚し、大好きだったのに一瞬で大嫌いになりました。
そこで、別れ際に『今までヤった人の中で、一番下手だったよ。いつも演技が大変だったから、浮気相手の子も苦労してるかもね』と吐き捨てると、それ以来勃たなくなったらしく、その浮気相手ともほどなくして別れたそうです」(27歳/営業)

性のネタは男性が一番ダメージを受けるそうですwww
特に「下手くそ」「小さい」などの言葉は彼が一番傷つくフレーズになるかも知れませんね。

3 :「『私が悪い』と反省する」

・浮気をされて、ただ別れるだけではダメージが少ないな、と思ったので『私に至らない点があった、浮気をされたのは私のせいだよ』と伝え、彼を責めることは一切しませんでした。けれど『浮気をされたことには傷ついたから、別れたい』というと、彼は『お前のせいじゃない』『お前以上に良い女はいない』といって泣いてすがってきました。もちろん一切聞きませんでしたけどね。
私に別の彼氏ができてもなお言い寄ってきますが、このつかず離れずな態度で一生不毛な恋をさせてやろうと思います」(29歳/金融)

“出来た女性”を演出するこの方法。
こんな女性・・・と彼は後悔するみたいですね^^

ここからが、ヤバすぎる!女の復讐!!コワい・・・www




あなたにオススメ

関連記事

  1. 『BABY IN CAR』ステッカーの本当の意味をご存じですか?…
  2. 生着替え♡100年間のうちに流行ったハロウィンコスチューム♡
  3. 『男が本当に心を許した女にだけする』少し奇妙な愛情表現5つとは?…
  4. 【完全実話】衝撃的すぎる盗難事件の手口を公開!! 警察もてこずっ…
  5. ご当地婚姻届が可愛い!最近の「婚姻届」はECサイトでもデザインを…
  6. 【激震】『おんな城主 直虎』公開直前2016年12月末に井伊家子…
  7. 「うちの子に体罰をしたんですって?」モンスターペアレントの発言。…
  8. 「神門」という耳ツボを押すと信じられない効果があるらしい!?

おすすめ記事

酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 【本当にいた‼】恋愛下手な女心が分からないダメ男たちのエピソードwww 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 言葉が出ない…太陽系の動きを視覚化した動画がすごい! コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは 真夏のハワイでスキーヤーを発見! 驚きの映像!

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる映像♡ 【腹筋崩壊】芸人かよwww動物学の授業中のある男子生徒のリアクションが面白すぎて授業に集中できないwwwww【動画】 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 【君の名は。】新海誠監督が手がけた超有名企業CMに「これ映画化しないの?」とコメントが殺到!!!【動画】 【激震】『おんな城主 直虎』公開直前2016年12月末に井伊家子孫が「井伊直虎は男」と発表!!! ケニアで400万人以上が救われた!トイレの水も飲めちゃうライフストローが凄い!! 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は….. 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。
PAGE TOP