もし、信じていた彼に 浮気をされたらあなたはどうしますか?

彼を罵倒したり部屋の中の物をまとめてめちゃくちゃにしたり…怒りと悲しみが混ざって暴れたくなりますよね。

中には「復讐」にはしる人も・・・そこで今回は怒り爆発した女性たちの!『復讐劇』をご紹介します♪

1 :「グループLINEに誤送信」

・「同い年の彼と付き合っていたころのこと。友達から『アナタの彼、浮気してるよ!』と街中でキスをしている写真が送られてきました。浮気相手は、なんと仲が良くいつも遊んでいたメンバーの一人。
私は、二人も参加しているグループLINEに誤送信のフリをしてわざとその写真を送信しました。『ごめん、送るところを間違えた……』と謝りましたが、みんなの怒りの矛先はその二人にいき、かなりキツく責められていました」(30歳/編集)

なんでもすぐに拡散ができるこの時代、彼の悪事を晒そうと思えば、すぐにできちゃいますよね。

2 :「ベッドテクをけなす」

「彼の浮気が発覚し、大好きだったのに一瞬で大嫌いになりました。
そこで、別れ際に『今までヤった人の中で、一番下手だったよ。いつも演技が大変だったから、浮気相手の子も苦労してるかもね』と吐き捨てると、それ以来勃たなくなったらしく、その浮気相手ともほどなくして別れたそうです」(27歳/営業)

性のネタは男性が一番ダメージを受けるそうですwww
特に「下手くそ」「小さい」などの言葉は彼が一番傷つくフレーズになるかも知れませんね。

3 :「『私が悪い』と反省する」

・浮気をされて、ただ別れるだけではダメージが少ないな、と思ったので『私に至らない点があった、浮気をされたのは私のせいだよ』と伝え、彼を責めることは一切しませんでした。けれど『浮気をされたことには傷ついたから、別れたい』というと、彼は『お前のせいじゃない』『お前以上に良い女はいない』といって泣いてすがってきました。もちろん一切聞きませんでしたけどね。
私に別の彼氏ができてもなお言い寄ってきますが、このつかず離れずな態度で一生不毛な恋をさせてやろうと思います」(29歳/金融)

“出来た女性”を演出するこの方法。
こんな女性・・・と彼は後悔するみたいですね^^

ここからが、ヤバすぎる!女の復讐!!コワい・・・www


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。