感動

【驚愕】エンストしたバイクを救った運転手!助け方がカッコいいけど強引wwww




毎日、ものすごい量の車が行き来する高速道路

月の平均で、なんと280万台もの車が高速道路を利用しています。

しかし、高速道路が混んでいるのは日本だけでなく
世界中で何千万台もの車が通っています。

でもそれだけ大量の車が利用していると、
当然トラブルが起こるものです。

そんな高速道路のトラブルがアメリカのシカゴ州でも起こりました。

そのトラブルの一部始終がとあるトラックのドライブレコーダーに映っていました。

渋滞や事故になりそうだった危機に機転を利かせたトラック運転手

この日も多分いつも通り高速を利用していたドライバーさん。

すると、前を走る1台のバイクが停車してしまいました。

ガス欠かまたはエンジントラブルか、
とにかく全く動かなくなってしまったバイク。

しかしドライバーさんは慌てることなくハントルをきります。

バイクをよけて行くのかな?

と思ったらそのまま高速道路のド真ん中で停車したドライバーさん。

何をしているのかというと・・・


『バイカーを無事に端っこまで行かせるための壁』になっていたわけです。

交通量の多い高速道路の車線を、
歩いて変更するのは難しいです。

なのでトライバーさんは自分の大きいトラックを壁にして
その車線の車が来ないようにしたのです。

さらに「歩いて端っこまで行け」と言ってバイカーを誘導。

バイカーが動くのに合わせてトラックを動かし、
見事に壁の役目を果たします。

そして、無事に端っこまで見送ると
「じゃーねー」と手を振って去っていくドライバーさん。

実際の動画は次のページで!!



あなたにオススメ

関連記事

  1. 世界最強の親バカ!?生後8か月の娘に教えてる内容に思わずドン引き…
  2. 【感動】檻に落ちた少女をゴリラが救う!!
  3. プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…̷…
  4. 小倉優子と菊池勲の関係者が語る「不倫を乗り越えた二人の現在」とは…
  5. 英語が全くできない日本人のビリヤード選手がインタビューでも神業を…
  6. 【き、汚ねぇ】心優しい女性に食べ物をもらったカラスが恩を仇で返し…
  7. 【涙】死んだ親父は食事の時『怒ったような顔』をしていた。親になっ…
  8. 夜遅くに騒ぐ若者を警察官が発見⇒職質するかと思いきやとんでもない…

おすすめ記事

【荒れ過ぎ】コメントが盛り上がり過ぎて本題の『泥ママ』の話が頭に入らないスレ発見www ご主人様の旅行を集団妨害してくる猫たちが可愛すぎる!!【画像】 寝不足で疲れてる私に姑「ちょっと寝なよ」寝た結果⇒「スパーン!スパーン!」飛び上がって驚いた 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 【パパママ必見】子供の育児が楽になる秘訣!「子供はワガママを叶えて欲しいのではなく・・・」 【悲報】もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!あった!ンォオオ!!⇒待ち受けていた絶望とは 【人種差別】「こんなの訳せない!」黒人さんに頼まれた翻訳の内容が酷すぎる!?【動画あり】 キチガイ注意!エレベーターを蹴り破って落下する中国人…【動画】 【絶世の美女】まさかの黒髪ベリーショート!? 〇〇〇はどんな髪型もキレイすぎwwwww【画像】 【驚愕】左におっさん右に美女。この2人の”共通点”があるのだが・・・・そうはならないだろ!?

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

【研究結果】浮気する人としない人では寿命と判明!!余命が最大で9年も違うらしい 新しく購入したiPhoneなのに…最初から死体画像が入っていました。世界中で論争!! 金属バットで男が警察署を襲撃!入り口で威嚇していた次の瞬間・・・・ 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が大賞!特別賞 : 東京都議会 店員「すみません、相席でも良いですか?」案内された先でむちゃくちゃ課金したwww 【荒れ過ぎ】コメントが盛り上がり過ぎて本題の『泥ママ』の話が頭に入らないスレ発見www こちら、多分『猫』です。 予約が殺到!?バンダイナムコが本気で作った『どこでもドア』の再現レベルが高すぎる!!【動画あり】 海外版『金八先生』!?生徒一人ひとりとオリジナルな握手をする先生の生徒愛がハンパない・・・【動画あり】
PAGE TOP