狂気のYouTuber出現!!!

またもバカが出てきました。

最近、動画サイトが増え、Twitterのフォロワーや
YouTubeの再生数を伸ばしたいが為に
人に迷惑をかける行為を動画撮影する人たちが増えてきました。

最近では、

『おでんツンツン男』も話題になりましたよね。

https://youtu.be/4BOEAlvKZOE

もう、大人が情けない・・・

さて、今度はチェーンソーを振り回しヤマト運輸を脅迫したというのです。

出典:ヤマト運輸の営業所にチェーンソーを持って押しかけて、応対した職員に「はよ、荷物出さんかい」などと要求する様子をうつした映像が動画サイトYouTubeに投稿されていた問題で、ユーチューバーの男性が1月5日夕方、YouTubeで生放送をおこなって、謝罪した。

男性によると、昨年11月上旬ごろ、ヤマト運輸の配達員から連絡があった際、荷物を受け取れなかったことから、「怒った」のだという。報道によると、映像には、男性がヤマト運輸の営業所に押しかけ、「はよ荷物、出さんかい」「全世界配信したるぞ」などと叫びながら、チェーンソーを作動させる様子がうつっていたという。映像はすでに削除されている。

今年1月4日にニュースサイト「探偵Watch」に取り上げられたことから、ネット上で騒動になっていた。男性はこの日の放送で、自宅の一室から「ヤマト運輸さんに関係される方々には御迷惑をおかけしました。すみませんでした」と深々と頭を下げながら謝罪した。「自分でもなんでこんなことをしたんだと、振り返ると思うところがある」と話した。

男性は「本来であれば、本社に謝罪させていただくのが筋でないかと思うが、ここまで大きく世間を騒がせしまった。謝って済む問題ではないと自覚しており、いかなる処罰を受ける所存です。深く反省して、二度と同じ過ちを繰り返さないように自問自答しているところです」と述べ、ヤマト運輸や警察関係者、リスナーなどに向けて繰り返し謝罪していた。

https://youtu.be/ON3lyBbhTfQ

謝罪するくらいならはじめからやるな!!

ネットでは、

・バカじゃないのか?
・また出たよwwww
・今日は13日の金曜日?
・ごめんで済むなら警察はいらんわなw
・チェーンソー持ってるって何者!?

などの声が挙がっていました。

さて、

次のページは佐川急便の配達員が狂って荷物を
フルボッコにしている瞬間の動画です。

本当最近おかしい人が増えてきましたね・・・

佐川急便配達員急にバグる!?続きは次のページ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。