ぐ~っと寒くなるこの時期はコーデのカラーバランスが暗くなりがち。

ファッション界はもうすでに春気分!ということで、先取りファッションでオシャレ感をアップさせちゃいましょう↑↑

ほんのり春らしさをアピールするのは「白」

1月のおすすめカラーは断然「白」

寒い中に着る「白」は女性を可愛らしく見せ、暗かったコーデに華やかさプラスすることができます。

また肌をきれいに見せる効果で大人の華やかさが演出できます。

だからこそ、グレーやブラックを選んでしまうこの季節に!

あえての白を選ぶ事で誰よりも、冬のファッションを楽しみましょう♪

トップスを白にするだけで

💜アウターがダークカラーでもインナーを白にするだけで、華やかさは倍増!!

変に悪目立ちすることもなく、あまり派手に仕上げたくない人にもちょうどいい☆

冬は白パンツで大人可愛く

💜重くなりがちな冬のコーデには!白パンツがおすすめ。

夏や、春に履くイメージもありますが、白パンツは春夏秋冬に使える便利アイテムなので

一つや二つ持っておくといいですよ(^^♪

さらに、白パンツにベージュのコートを羽織ってあげると大人可愛いコーデになりますのでやってみてください。

白には「ゴールドの小物」

💜大人っぽく決めたい時にぴったりなのがゴールドの小物

白×ゴールドはテッパンですがゴールドがポイントカラーになって、間違いなしの組み合わせになると思います!

白をもっと大人可愛いく着こなしたい方は次のページ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。