大人

【感動秘話】事故で他界したはずの父からメッセージ。16年後真実を知った娘は泣き崩れた




突然いなくなった父

幼いころに亡くなった父。
それから16年たった今、結婚式で本当の事を知り泣き崩れる。

これは、とある女性の経験した本当にあった感動秘話です。

涙が止まらなくなるので、ハンカチをご用意ください。

天国からのメッセージ

——————–
私はつい先日に同い年(21歳)の彼と結婚しました。

12月には長男が産まれます。

まず私の大好きなパパの紹介をさせて下さい。

私のパパは同い年のママと19歳の時に結婚して、その年の冬に私を産みました。

いわゆる出来ちゃった結婚ですね(笑)

パパは高校へは行かずに、16歳の頃からバイクのレーサーを目指していたみたいですが、怪我でプロの夢は諦めたみたいです。

そんなバイクが大好きなパパが選んだ仕事がバイクで書類を配送する仕事でした。(当時はテレビ局のプレス(?)と私には言っていました。)

ママと結婚する時に、両方の両親からは大反対されたみたいです。

普通に考えて、家族を支える仕事としては、事故とか心配になりますよね。

でもパパはママの両親に

 
「自分は命を懸けて仕事をして

 命を懸けて家族を守るんです!

 それが自分なんです!」
 
 
と言って反対を押し切ってママと結婚したそうです。

でもそんな言葉が無残にも現実になってしまったんです。

パパは休みの日は絶対に私と遊んでくれました。

ご飯も一緒に家族全員で食べていました。

私のワガママも全部聞いてくれて、私が自転車の練習を始めた頃(4歳)には朝から夕方までずっと公園で一緒に練習してくれました。

雨でも晴れでも雷が鳴っても、絶対に保育園に迎えに来てくれました。

亡くなる前は、パパと毎日お風呂に入って、パパの細い腕枕で寝ていました。

忘れもしません。私が5歳、弟が3歳のパパが24歳の誕生日でした。




あなたにオススメ

関連記事

  1. 【いじめ問題】「いじめられる側にも原因がある」に対し声優のはるか…
  2. 「死にたい」と相談された。今まで5000人以上の少年少女と向き合…
  3. 14歳から弟と2人暮らし。1人で弟を育て上げた『成宮寛貴』その深…
  4. ハロウィン中にハリーに扮した少年の前に現れたのは…「ねぇ、あなた…
  5. これは美しすぎる!まるで不死鳥が映りこんだような神々しい1枚の写…
  6. これヤバい!韓国でセクシーすぎて放送禁止になった『ジッパーダンス…
  7. リアルクローズの世界!!高校生同士のガチ喧嘩映像です。コリャ凄い…
  8. 【感動】檻に落ちた少女をゴリラが救う!!

おすすめ記事

【腹筋崩壊】芸人かよwww動物学の授業中のある男子生徒のリアクションが面白すぎて授業に集中できないwwwww【動画】 【絶世の美女】まさかの黒髪ベリーショート!? 〇〇〇はどんな髪型もキレイすぎwwwww【画像】 【気付けないとヤバい!?】違和感を持てないと危険! あきらか可笑しいだろコレwwww【画像】 突然フットサルに乱入したおじいさんの超絶テクニック!! 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 【ゴルフ界の女王】イ・ボミが激怒したゴルフ誌の「秘蔵写真」がまるで別人…整形前の写真が話題に。 プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

浅田舞&真央の「アナ雪」演出似合いすぎ!ファン魅了のアイスショー♪ 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! 【涙腺崩壊】じいちゃんとばあちゃんは2人で暮らしてた。おばあちゃんは認知症だった。 大群現る!!○○が増えすぎた島が今………..えっ大人気!? 【激震】『おんな城主 直虎』公開直前2016年12月末に井伊家子孫が「井伊直虎は男」と発表!!! アイドル稲村亜美のノーバン始球式が話題♡ 時速96キロの神投球!!! 中国の交通違反者への取り組みが効果てき面!!「日本でもやったらいいのに」と話題に【画像】 福山ショックまとめ!!福山雅治が結婚報告→日本国民が壊れるwww 酒に酔い乱闘そこから友情、最後には抱擁と1分で終わる……これは感動ラブストーリー!? プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪
PAGE TOP