一回買えば、長年使い続ける『ソファー』

でも使い続けているからこそ、傷や汚れはつきものです。

そして、座り続けているから当然、凹みもあります。

例えばこんな感じ。

買う前はおそらくとてもフカフカだった事でしょう。

このように、座ってしまえばいくらフカフカなソファーもペッタンコになってしまいます。

Twitterユーザーのふりょー(63kg)さん(@FURYU5656)の
自宅にあるソファーもすっかりペッタンコになってしまいました。

しかし、どうやら普通の凹みとちょっと違ったみたいです。

そのソファーの画像がこちら。

・・・ん!! ヘッコムの背もたれなの!?

なぜか座席ではなく背もたれが凹んでいるソファー。

背もたれに座ってたってことなんですかね(笑)

と思いきや凹みの正体の写真がこちら。

なんと、ネコだった!?

ネコちゃんだけでここまで凹むって
どんだけフカフカなんですか(笑)

にしても、このネコちゃんたちの可愛さを前に
「どいて」なんて残酷なセリフは言えませんね。

ちなみに、投稿者のふりょーさんによるとソファーを買ってから
背もたれの上が2匹の定位置になっているそうです。

人が座ってとか、長いこと使ってたからとか、
ソファーが凹むのはそういう理由だけじゃないんですね。

関連記事

【賢すぎる】犬が「ワン」と鳴く理由は人に聞こえやすい為の気遣いだった・・・

【ネコ萌え】TVを観るネコが人みたいで可愛いと話題!! ご主人に話しかけられると・・・【動画】

【キュン死】みんなをトリコにした『ラッコ』?!水族館で見せた激可愛い肉球‼

【キュン死に確定】なでなでするとウットリするフクロウが可愛すぎる!!【動画】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。