感動

4年間噓をついていた父。その理由に涙が止まらない【実話】




つらいときは、いつもお父さんのふところで泣きました。
いつも声をあげて泣いていたのは私だったけれど、父は胸の中でもっとたくさんの涙を流していたのかもしれません。

お父さん、お母さん、ありがとう・・・

———————

ネットの反応

・思わず泣いた
・やっぱりお父さんって凄いなって思う
・4年もこれを続けるのは並大抵の事じゃない
・娘さんは幸せだね

関連記事

「駅に着いたら起こしてください」電車で隣の人にお願いしたはずなのに、駅に到着したら・・・

【感動秘話】事故で他界したはずの父からメッセージ。16年後真実を知った娘は泣き崩れた

【面白画像】そこで寝ちゃう!?我が子の電池切れ画像がめっちゃ癒されるwwww【10選】

【偽物注意】モンブランとスマホを合体!? スマホを見てるだけでおなかが減ってくるwwwww



あなたにオススメ

関連記事

  1. 【雲を操る魔術師!?】本物の雲を使った写真がユニークすぎる!
  2. 振り向き方がなんだか凄い柴犬が…思わず笑っちゃいます…
  3. 小林麻央さんが進行性のがんで極秘入院していた!「進行性がん」って…
  4. 「平成」の元号を考案した人がついに判明!!
  5. 大男も”3秒”でノックダウン!プロが教え…
  6. え、CG!? オードリーヘップバーンがCMで復活!?
  7. 【閲覧注意】900万回以上されている恐怖のCM!想像以上に怖いで…
  8. 車から捨てれらてしまったワンちゃん…しかしショッキン…

おすすめ記事

【危険】これやったの誰だよ!!家に行く階段が難易度高すぎて帰れないのだが・・・・ この後、PKでまさかのハプニングが!! コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは ベジータ様の料理の時間だ!!ドラゴンボールとアンパンマンの”カルタ”を混ぜるとマジで楽しいwwww 【男児置き去り】田野岡大和くんが無事保護されました。怪我は無し!! 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 【ファン興奮】剛力彩芽さん(24)男を喜ばせようとガチのエヴァコスを披露!これはヤバイwwwww【画像】 芹那の太ももが超セクシー♡「エッチな太もも」「エロカワ」と話題に。 【君の名は。】新海誠監督が手がけた超有名企業CMに「これ映画化しないの?」とコメントが殺到!!!【動画】 またか!!三重県で80歳高齢者の乗った車が民家に突っ込み炎上!!【動画】

ピックアップ記事

アクセスランキング

おすすめ記事

小栗旬ファン激怒!「抱かれた自慢ですか?」山田優が夫婦の営みを想像させる意味深写真をインスタに投稿し話題になっています… プッツーーーン。煽られた結果、乱闘に発展…………なんか青春ですね♪ 【事故で嫁と両親が他界】まわりの「お母さんがいる子」は可愛い服を着て、なのにうちの娘は….. 【山一面真っ白】インディアナ州の学生がトイレットペーパーと使って悪ふざけ! 熊よりデカい!!ロシアで体重体重535キロの巨大イノシシをハンターが仕留めた! 【真の天才か?】又吉の経歴を改めて見てみたら…想像以上に凄かった!! 福山ショックまとめ!!福山雅治が結婚報告→日本国民が壊れるwww 海外のチャレンジャーが挑んだのは『Excelの一番下』⇒かかった時間に誰もが拍手!!【動画あり】 コメント数11万件突破!世界が注目する『OREOライス』の作り方動画とは 「ここが変だよ日本国」という海外から見たら不思議で奇妙が沢山な理由を「ズバリ」紹介した深い動画
PAGE TOP