29年はやっぱりお肉が食べたい‟ニク”の年!!!

そんなニク年の初めに、お肉をたくさん食べたくないですか??

特にお肉の中でも高価や、おめでたい時に食べるイメージがある

ローストビーフ

なんか1月から大量に食べたら、もういい年確定ですよね。

というわけで、今回はお肉食べ放題をご紹介します!

ローストビーフだけでなく生ハムやムール貝もついてくる!?

西新宿の欧州バル『C by favy(シー バイ ファビー)』では、1月5日(木)〜1月31日(火)までの期間限定で、本来別々の『ローストビーフ食べ放題』と『生ハム食べ放題』が同時に楽しめる”肉祭り”がコースになって登場するそうです。

しかも、それだけでなく通常1500円~2000円以上する「ムール貝」もコースに含まれるという
マジでお得なコースが『2160円(お通し代込み・税込価格)』という、値段までお得になっているそうです。

さらに、『お肉に合うこだわりのディップソース』がなんと”20種類”もついてくるそうです。

ローストビーフを探していたはずが、
『生ハム』や『ムール貝』も同時に発見してしまうとは・・・。

一回の食べ放題で、即太りそうなこの企画。

なんと、新宿だけではないんです!

新宿だけでなく渋谷でも肉祭りが開催中!? 続きは次のページで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。