2016年、最もヒットした”君の名は。”がカフェになった!!!

興行収入ランキング1位の大ヒット映画『君の名は。』

実は、人気が出すぎてある物を作ってしまったらしいです。

その名も・・・

君の名は。カフェ

池袋に期間限定でできた『君の名は。カフェ』

まさか映画がカフェになるとは・・・。

しかし、映画をカフェにするってどういう事なんでしょう。


という訳で、こちらがその外観です。

さっそく君の名は。の世界観が全力で出てますね。


さらに中には、実際に映画で出てきたシーンのパネルがたくさん展示しています。

まだ入り口なのに、映画が見たくなります。

カフェでは豪華な特典が!?

こちらのカフェを利用すると、
限定のコースターが6種類ある中からランダムでプレゼントされるそうです。

君の名はカフェ 噂の#君の名はカフェ に行って来ました(^-^)/ . オタクな旦那ちゃん(失礼!)に、会社の先輩から教えてもらったらんだけどさ~と話したところ、早速行こう❗ってなりました。 . 行列が本当に本当に凄くて。。。9時半頃に列に並んだところ、#カフェ に入れたのはなんと14時45分Σ( ̄ロ ̄lll) . 整理券制になってるので、これからいく人は何か他に目的を持って行った方が疲れないかもしれないです(^◇^)✨💦💦 . 写真は#星が降った日の夜空ソーダ です(笑)名前がコラボっぽいですね!とっても綺麗で美味しかったです( ☆∀☆) . 他の料理もpickしますー!!(^ー^) . #cafe#ソーダ#ドリンク#drink#blue#ブルー#青#君の名は#夜空ソーダ #綺麗#オシャレ#映画#コラボ#池袋パルコ#パルコ#PARCO#美味しい#デリシャス#delicious#カフェ巡り #カフェ活#三葉ちゃん#瀧くん

A post shared by リコ (@rico.co2525) on


これは6種類すべて集めたくなりますね!

そして作中にでてくるあの料理も!?

やっぱりカフェなので、一番気になるのはメニューです。

なんと作品の中にでてきた料理や飲み物が食べれるみたいです!!

一つ目はこちら。



「お前は誰だ?」ホットラテ(680円)

映画の中では主人公の瀧くんがノートに書いていましたが、
ラテに書くというおしゃれな演出をしています。

味だけでなく、見た目からも楽しめるようになってるんですね。

さらに続いてはこちら。



瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ(1480円)

作品の中で瀧くんと入れ替わったヒロインの三葉がカフェで写真を撮ったパンケーキです。

こちらはなぜか瀧くんのスマホがパンケーキに刺さってます(笑)

三葉が写真を撮っているところをお客さんが撮るっていう
よくわからないシーンになりますね。

楽しいのは、カフェのメニューだけじゃない!

まだまだ来店するとさらにたのしい特典が盛りだくさん!!! 続きは次のページで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。