「欲しすぎる」との声が殺到している『バナペン』とは!?

2016年は、ビコ太郎さんの『PPAP』が大流行でしたね。

海外の大人気アーティスト、ジャスティンビーバーさんに認められただけでなく
紅白歌合戦にも出演するほど人気が出ていました。

ですが、どうやら今度は『アッポーペン』や『パイナッポーペン』ではなく、
バナナペンが流行りそうなんだとか。

バナナやパイナップルでお馴染みの企業『ドール・フード・カンパニー(Dole Food Company, Inc.)』
が出している商品らしいのですが、

https://twitter.com/_oOcnna/status/818641551546982400?ref_src=twsrc%5Etfw

などとTwitterではすでに人気になっているようです。

Twitterで人気のバナナペンって一体どんなの??

バナナペン(正式名称はバナペン)はドール・フード・カンパニーによる
『東京マラソン2017』の応援キャンペーン一環として開発された物で、

「バナナにメッセージを書いて応援しよう!」

という企画らしいです。

バナナにメッセージってかなり斬新なアイデアですね(笑)

『バナナを手紙に変える魔法のペン』その使い方は??

さっそく魔法のペンの使い方を説明します。

と言っても超簡単な3ステップです。

1.バナペンでバナナに文字を書く

2.数分待つと・・・

3.文字が浮き上がってくる

時間差で文字が浮かび上がるってところが魅力的ですよね。

実際に書いている動画もあります。

それがこちら。

「でもバナナにインクが入って危ないんじゃないの??」

とお考えの方も多くいると思います。

しかしバナペンにはインクは一切使われていません!

インクを使わないバナペンがバナナに文字をかける理由とは!? 続きは次のページで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。