「赤ちゃんは、食べて寝るだけだから羨ましい」

なんてセリフはよく聞きますよね。

でも実際に赤ちゃんが寝るときは、大泣きして意外と大変だったりします。

親御さんは毎日、寝かしつけるだけで一苦労だと思います。

アメリカ・アラバマ州に住むヴァレリー・シャープさんもその一人。

いつも孫娘を寝かしつけているそうなのですが、
その時の動画が話題になっているそうです。

赤ちゃんをベビーベッドで寝かせるはずが・・・

アメリカ・アラバマ州ハンツビルに住むシャープさんは、いつも孫娘のローラちゃんを寝かしつけているそうです。

しかし、シャープさんが寝かしつけるのはかなり難しい事なんです。

なぜかというと、シャープさんの身長は150センチ。

普通に考えると彼女にとってベビーベッドは少し高いのです。

なので、普段から踏み台を使ってローラちゃんをベビーベッドに寝かしつけているのですが、
この日はまさにその『ベビーベッドの高さ』がハプニングの原因となってしまいました。

その時の光景が、
子供部屋にあるベビーモニターのカメラに撮影されていました。

実際の映像がこちら。

シャープさんには申し訳ないのですが・・・

この動画、普通に面白いです(笑)

さらに

「な、なにがあった!?」みたいな顔してる赤ちゃんも面白い(笑)

この動画が公開されてからシャープさんは、

「私は、いつも通り、ローラを寝かしつけるためベッドに置こうとしていたの。でもこの時、いつもとは様子が違ってしまったの」

と語っていました。

この動画は公開されてから数日で、再生回数300万を突破して
シャープさんは一夜で有名人になりました。

しかし、この件はこれだけでは終わりませんでした。

実はこの動画を家具会社のスタッフが見てたのです。

家具会社がシャープさんにとった行動がスゴすぎる!!! 続きは次のページで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。