デート中に彼が不機嫌になった?もしかして『デートのNG言動』しちゃってるかも!?

せっかくの彼とのデート!

楽しくやっていたのに、急に彼が不機嫌になってる…なんて経験あると思います。

それは、デート中にしてはいけないことをしてしまったせいかも?

男性は女性と同じように、「嫌だな~」と思う言動があるんです!!

そこで今回!デートで失敗しないように!男性が嫌がるNG言動を聞いてみました♪

その中でも一番酷かったのものを最後に載せているので、
順番に進んでくださいね♪

お残しが多い…

・「お腹いっぱいになっちゃって『少し残しちゃう』くらいならかわいげありますが、半分以上残されると『まずかったのかよ?』みたいな感じで気分を害しちゃうことも」(30歳/会社員)

・「揚げ物が有名なお店に行ったのですが、衣をはがして食べたり、お米はあまり口にしないで食べ残していた。『だったら最初から揚げ物屋はイヤ』って言ってくれればいいのに。なんかテンションが下がりました」(29歳/メーカー勤務)

・「どこで食べたいか、聞いても『どこでもいい』としか言わないから、パスタ屋さんに連れて行ったら不機嫌に・・・結局僕も彼女にイライラして、喧嘩になり帰った。」(19歳/学生)

💜よく聞く話ですね!
体型を気にしてあまり食べなかったり、言わなくても分かって欲しいと思って行きたい所を言わなかったり

女性なら一回はした事あるかと思いますが、男性は「ないな~」と思うそうです!

なかには、一回食べたくらいで太らないから!なんて意見もありました。

美味しくなかったかな?と男性にはプレッシャーに感じる事もあります。なので苦手なら素直に言いましょう!

それに、2人でどこで食べるか決めたほうが盛り上がるとおもいます^^

元カレの話ばっかり・・・

・「元カレの悪口を聞かされたときは『俺もこんなふうに言われそう』って、気持ちが冷めました」(32歳/会社員)

・「元カレの話をされるとかなり萎える。しかも元カレ多すぎ。軽い子なのかな?と不安になる」(24歳/会社員)

💜元カノの話を聞きたくないように

男性も元カレの話なんて聞きたくないんですよ!!例えそれが悪口だとしても印象はよくありません。

彼ともっと仲良くなりたい、付き合いたい! と思っているなら過去の男の話は絶対厳禁ですね。

どうですか?
あ、覚えあるな、と思うものはありましたか?

ここまでは、よく耳にするNG言動です。

ここから男性が、今すぐやめて!!と思っている女性のNG言動をご紹介します!

気になるNG行動は次のページで!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。