ドコモが作った『スマホ用トイレットペーパー』のPR動画が超面白かった!!!

毎年、日本には多くの方が観光などで来ていますが
その時『これはスゴイ』と驚くものがあるそうです。

それがこちら。

トイレです!

日本のトイレは、”清潔かつ最先端”という印象が世界中にあるみたいです。

「そんなトイレをもっと気持ちよく使っていただきたい」と
NTTドコモが『日本のトイレの仕方』という動画を公開しました。

しかしどうやらその動画、
日本人が見るとメッチャ面白いらしいです(笑)

いったいトイレの動画の何が面白いんですかね??

これがその動画。

「HOW TO USE TOILETS in JAPAN」(日本のトイレの正しい使い方)


日本には、海外と違って『和式便座』と『洋式便座』がありますよね。

まあ和式の方は、最近あまり見なくなってしまいましたが。


「ぜひ覚えていただきたいのが和式便座でのお尻の拭き方です。」

確かに、結構難しいですよね。

特に慣れていない外国人は難しいと思います。


『前から拭く、エレファントスタイル。』

ん!?


『後ろから拭く、ホーステイルスタイル。』

えぇーーー!!! そんな名前ついてたっけ!?


「前もって自分にあったスタイルを見つけておきましょう。」

トイレってそういうものでしたっけ??

初っ端からおかしなことになってますが、
この後さらに衝撃的なトイレの方法が続々と登場!!

不思議すぎるトイレの仕方は次のページで!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。